• ベストアンサー

○○のことならいくらでも語れる!

pijyonの回答

• pijyon
回答No.6

KAT-TUNのことなら! LOVE×02です! 天体のことならいくらでも! 星座の神話も話せます!

alchera
質問者

お礼

KAT-TUNと書いてなぜカトゥーンなんだ!どうしてもカッツンとしか読めないじゃないか!……と言ったりしたら質問者さまは怒ります?(^_^;)。でも納得出来ないぞ~。 星に関する話も出来ないですねえ。最近は冥王星関連が意外に話題をさらっていたので、多少そういう方向の話にもなったりしましたが。 考えてみれば、サダルスードとかフォーマルハウトとかいう星の名前を口にすることなんて、一生のうちあるのかどうかということに気づきました。なんかそう考えると寂しいですね。 KAT-TUNと天体の共通点。……STAR。 ご回答ありがとうございました。