• ベストアンサー

どういう意味ですか?

彼氏と別れました。 メールに 「嫌いになった訳じゃないから 何かあったら連絡ちょうだい」と書いてありました。 どういう意味ですか? ・まだ私に気持ちがある? ・振ったから申し訳ない? ・いい人ぶりたい? とりあえず、別れた彼は自分でも八方美人と言うくらい あっちにもこっちにもいい顔したい人でした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#88532
noname#88532
回答No.5

男の人って、なんだかハッキリしない人多いように思いますよ。 貴方の彼も、同じような感じだと思いますが・・・。 自分から切るのが怖いというか、罪悪感があるというか・・・。 とにかく、いい人ぶりたいんじゃないかなと、 思います。 本当にいい人は、きっとハッキリとした形で 貴方と切れてくれる人だと思います。 そんな彼のことは、ほっといて新しい恋を探した方が良いですよ。

astui_summer
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スッキリしました。 新しい恋を探します。

その他の回答 (5)

• tomasen
回答No.6

喧嘩別れだけは避けたいんじゃないかと思います たぶん・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 でも喧嘩はしてないんです。(^-^;

回答No.4

『いい人ぶりたい』でしょうね。 私がそのようなメールを貰ったら 「元彼に頼るほど人間関係に不自由してないわ」と送ってしまいそうです。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もうあんなヤツには連絡しません。

回答No.3

どんな理由で別れたのですか?それによって違うと思いますが、今は寂しいからっていうのが一つ、自分が嫌われたくないのが一つ、相手が好きだからっていうのが一つずつあると思いますが・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 原因は趣味の仲間と私がうまくいってなくて (彼に対する感情も入り混じり)仲間を 振り回してしまった私の性格では 結婚生活(親族との付き合い)も上手くできない だろうという彼の判断です。 でも自分の立場ばかりを主張するしんどい人でした。

• kiseki
回答No.2

どっちつかずのこんな優柔不断な人は別れて 正解だったのでは? 甘い顔しないほうがいいですよ。 「こいつは俺しかいない」って思い込む男性って 意外と多いと思うんですよ。 カレも自分に酔っているのかもしれないですね。 あなたはもっともっときれいな女性になれるはず なので、元カレになんて連絡せず目の前にある 「出会いのカケラ」をみつけたほうが幸せの一歩 になると思います。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 別れてホッしてる部分もあるので、 次の恋を探します。

• sachi218
回答No.1

答えは、3番です。 嫌いになった訳じゃないなら、別れなくても いいよねって言ったら、どうするんでしょうね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 スッキリしました。