• 締切済み

誰にでもいい顔する人は・・・

ZARDの「MYBABYGRAND~ぬくもりが欲しくて~」に{誰にでもいい顔する人はキライだよBABYGRAND}とありましたがどう思いますか? 私はみんなにいい顔するからと言って八方美人というより普通にいい人だと思います。

noname#70523

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

特別いい顔は自分だけにして欲しい。という意味? いいんじゃないでしょうか。

質問者

お礼

>特別いい顔は自分だけにして欲しい 歌詞の意図は分かりませんが恋愛の歌なので多分そうだと思います。 回答ありがとうございました。