• ベストアンサー

おかしいでしょうか?

kumako1010の回答

回答No.4

私ももうすぐ20になる学生ですが、男の人と全く付き合ったことないですよ。私もよく友達に心配されますがね・・・。私は別に精神的な病気とは思いませんよ。私は付き合いたくなった時、もしくは付き合いたいと思う人が現れたら付き合えばいいと思っています。別に早く付き合った方がいいとはおもいませんし。自分は自分でいいとおもいます。わかりにくい回答ですみません。

ayumix001
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 同じ様な境遇の方の意見がきけて参考になりました。 私もマイペースで良いかな、と思っては居たのですが あまりにも回りに同じ境遇の人がいなかったのでちょっと心配になってました。 焦らずマイペースでやっていくことにします。