kumako1010のプロフィール

@kumako1010 kumako1010
ありがとう数39
質問数23
回答数5
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
20%
お礼率
70%

見やすくて使いやすく、よく活用させてもれってます。

  • 登録日2005/02/17
  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • 全女性に聞きたいです!!

    160cmしかない男は人格に関係なく人間として失格ですか?? 平均身長より高ければ人格に関係なく好意を抱きますか?? きっとほとんど全員がそう思っているのでしょうね・・・・・・

    • ベストアンサー
    • noname#89754
    • 恋愛相談
    • 回答数43
  • おかしいでしょうか?

    私はもうすぐ20になる学生です。 ですが、今まで恋愛をしたことが無いのです。 中学~高1あたりまでは初恋がまだと言うと「かわいい~」程度で済んでいたのですが 流石にこの年になって恋愛話0、交際経験0となると友達に真顔で大丈夫?心配されます。 両親が離婚したとか、父親や兄弟に嫌なことをされた事はありません(もう忘れているだけの可能性もありますが) 単にナルシストという意味ではなく自分が好きなんだと思ってます。恋愛をして傷つく勇気が無いという意味です。 ただ、友人たちはそれはありえないよ~と心配してきますし最近は家族までもちょっと私の様子を伺い始めました。 精神的な病気なんですかね。 ハッキリ言っていただいて構いませんので、アドバイスしていただけたらと思います。

  • おすすめマスカラ教えてください!!

    この前、ファシオの新しいマスカラが安くなっていたので初購入しました。でも、繊維が目の中に入って痛くなったり睫毛ガビガビになって束になっちゃうし。効果としては、カールキープできてセパレートできるのがいいです♪回答待ってます☆

  • 初めてのお化粧・・・

    高校1年生の者です。 最近、お化粧に興味を持ち始めたのですが、きちんとした基本的なことがいまいちわかりません。 特に“眼”の部分のお化粧に困っています。 皆さんはどのようにお化粧なされていますか?