• ベストアンサー

V6の岡田准一さんって

kumako1010の回答

• ベストアンサー
回答No.2

結婚してないですよ。 多分、同じV6の井ノ原さんが最近、結婚されたので勘違いされているのではないでしょうか。また、TOKIOの山口さんも結婚されましたしね。 松岡さんも、結婚間近など、最近ジャニーズ関連のそういったニュースが多くあったので、こんがらがってしまったのかも、しれないですね。

pihakoraki
質問者

お礼

回答有難う御座います。 ジャニーズはここ最近で結婚ラッシュが続きましたし、 何かとごっちゃまぜになってるのかもしれません。 ともかく、ようやく胸のつかえが取れたので良かったですvv 貴重なお時間を割いて回答して頂き、有難う御座いました!!