• ベストアンサー

V6の岡田准一さんが出演しているキリンファイアの缶

V6の岡田准一さんが出演しているキリンファイアの缶コーヒーCMの曲名を教えて下さい。 あを連呼している曲です。

noname#178879
noname#178879
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数23

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

Messenger の「That's The Way A Woman is」(気になる女の子)ではないでしょうか。 http://kyokutan.jp/music.php?dataId=23747&kyokutan=%B6%CA%CC%BE%C3%B5%C4%E5%C3%C4

参考URL:
http://www.beverage.co.jp/product/cm/fire/index3.html

その他の回答 (1)

回答No.2

#1です。 グループ名のアルファベットが一文字抜けてしまいました。 正しくはMessengers(メッセンジャーズ)です。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.universalmusicworld.jp/another_side_70s/

noname#178879
質問者

お礼

ありがとうございます。スッキリしました。

関連するQ&A

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • V6 岡田准一さんの筋肉

    V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。 それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。

  • キリンの缶コーヒーファイアの新CMの曲

    キリンの缶コーヒー、ファイアの新商品のCMで、(たぶんヨーロピアンクラシコ?とか言うものともう一種類) 木村拓哉さんが色んな季節や天候の中を行進したり、自動改札を通って電車に乗ったり、最後にはビルの前でコーヒーを飲んでいる木村さんの服装だけが次々にかわる・・・・というような、内容の新しいCMですが、かかっている曲が気になります。 英語で男性のアンサンブルふうの曲ですが・・・。 何かご存知の方がいらしたらよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • V6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

    はじめまして。 少し前のことです。 朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。 その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。 岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか? 俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも この場合、「俳優の・・・」ですよね? 私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、 岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。 なぜタレントと、紹介されたのでしょうか? 他の番組では、どう紹介されますか? よろしくお願いいたします。

  • 岡田准一かV6のファンサイト

    質問なんですが、岡田准一君かV6のファンサイトを知っている方できれば教えてください。 デビュー当時のことなどを語っているファンページも大歓迎です。 もちろんその他のファンサイトや岡田准一君ではなくてV6でもいいです。 たくさんの回答よろしくお願いいたします。

  • 今後の出演番組(岡田准一、NEWS)

    岡田准一さんと、NEWSの今後の出演番組の情報を教えてください。

  • V6の岡田准一

    今ドラマに出てるV6の岡田くんの身長っていくつなのかなとネットで調べてみたのですが171cmや165cmなど色々あるみたいなのですが本当のところいくつなのでしょうか? いったいどれを信じればいいのやら・・・

  • 岡田准一が使ってる香水について

    v6の岡田准一が使っている香水を教えてください。 WBEで調べるとたくさん出てきて、イマイチわかりません。 できれば、全部教えてください。 できれば、最近使っている香水も教えてください。 宜しくお願いします。

  • V6の岡田准一さんの次回作の情報が知りたいです。

    V6の岡田准一さんの次回作(映画)の 情報が知りたいです。 現在「東京タワー」で公開中で、その次は 「Fly,Daddy,Fly」という作品で 2005年夏に公開予定です。 これではなく、まだ撮ってなくて、もうすぐ 撮影に入る映画の情報が知りたいんです。 また、V6メンバーの映画ではなく、岡田准一さん と、あとは違う俳優さんたちで撮るらしいです。 情報御願いします。ファンの方なら知ってるかな?