• ベストアンサー

V6の岡田准一

今ドラマに出てるV6の岡田くんの身長っていくつなのかなとネットで調べてみたのですが171cmや165cmなど色々あるみたいなのですが本当のところいくつなのでしょうか? いったいどれを信じればいいのやら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ha01to17
回答No.2

デビュー当時岡田くんは14歳で、身長は165cmなかったような 気がします。 それから8年経っているので、身長が伸びたのだと思います。 私がコンサート等で見た感じ、171cmくらいあるのかなと 思っていましたが、携帯の公式HPのプロフィールによると、 169cmとなっています。 ドラマでもめざましい成長を遂げていると思います。 今後がますます楽しみですね。

majigux
質問者

お礼

そうなんですか。実際に見て大きく170くらいに感じられたのなら、そこそこ近いかもしれませんね。^^ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#12519
noname#12519
回答No.1

公式のJohnny's Webには169cmって書いてありますねぇ。でも国分太一くんが,自分の身長を何通りにも書いてて自分でもわからないと告白しているくらいだから,真実は謎ですねぇ。

majigux
質問者

お礼

ほんと謎ですよね^^; ありがとうございます。