• ベストアンサー

V6の岡田准一

今ドラマに出てるV6の岡田くんの身長っていくつなのかなとネットで調べてみたのですが171cmや165cmなど色々あるみたいなのですが本当のところいくつなのでしょうか? いったいどれを信じればいいのやら・・・

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ha01to17
  • ベストアンサー率48% (16/33)
回答No.2

デビュー当時岡田くんは14歳で、身長は165cmなかったような 気がします。 それから8年経っているので、身長が伸びたのだと思います。 私がコンサート等で見た感じ、171cmくらいあるのかなと 思っていましたが、携帯の公式HPのプロフィールによると、 169cmとなっています。 ドラマでもめざましい成長を遂げていると思います。 今後がますます楽しみですね。

majigux
質問者

お礼

そうなんですか。実際に見て大きく170くらいに感じられたのなら、そこそこ近いかもしれませんね。^^ ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#12519
noname#12519
回答No.1

公式のJohnny's Webには169cmって書いてありますねぇ。でも国分太一くんが,自分の身長を何通りにも書いてて自分でもわからないと告白しているくらいだから,真実は謎ですねぇ。

majigux
質問者

お礼

ほんと謎ですよね^^; ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • V6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

    はじめまして。 少し前のことです。 朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。 その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。 岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか? 俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも この場合、「俳優の・・・」ですよね? 私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、 岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。 なぜタレントと、紹介されたのでしょうか? 他の番組では、どう紹介されますか? よろしくお願いいたします。

  • 岡田准一君について教えてください。

    V6ファンの初心者です。 学校へ行こうやラブセンの岡田君は決して雄弁ではなく そこがなかなかいいと思います。またLIV6を 買いましたがコンサートでも決して出すぎないタイプ。 でも最近買ったVERY HAPPYのDVDで見た カミセンのコンサートでは岡田君ははじけまくり、 剛くん健くんより存在感があったという感じでした。 どちらが本当の岡田君ですか?別の掲示板で、岡田君が 真ん中にいるとかメイン扱いを受けているとか、変化 しているように書かれていますが、長いファン歴を持つ 方々にお教え頂きたいと思います。 ハードスケジュールのせいかちょっと痩せた感じで それも心配です。元気なのかなぁ。 よろしくお願いいたします。

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • V6 岡田准一さんの筋肉

    V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。 それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。

  • V6の岡田くん

    最近、V6の岡田くんが気になります。 そこで、岡田くんを見ることの出来るテレビ番組を教えて下さい。 番組そのものではなく、うまく検索する方法でも良いです。 また、過去のドラマでおすすめのものがあったら教えて下さい。 レンタルしてきて見てみたいと思います。よろしくお願いします!

  • TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・

    TVドラマ「SP」(主演 岡田准一)の今後について・・・ 最近V6の岡田さんが、ドラマ「SP」のパロディ(?)CM(グリコ「パピコ」)をやられていますが これはドラマ「SP」が再始動する予告と捉えても良いのでしょうか? 個人的にとても好きなドラマだったので、再始動してくれるととても嬉しいのですが・・・ 何かご存知の方居られましたら教えてください!!

  • V6の岡田君って・・・

    V6の岡田君って、岡田真澄の隠し子っていう噂を聞いたんですけど、本当ですか?それともガセネタ?

  • のだめにV6の岡田?

     この間、友達の、母親が、のだめのドラマって、本当は月9じゃなくって、他局でやる予定で、千秋先輩役にV6の岡田さん(いま、SPに出ています。)を選んでたそうですが、原作者の二ノ宮知子先生が、「ドラマの内容が原作とぜんぜん違」怒って、取り止めになったっと言っていました。これって本当なんですか?教えてください。

  • 岡田准一かV6のファンサイト

    質問なんですが、岡田准一君かV6のファンサイトを知っている方できれば教えてください。 デビュー当時のことなどを語っているファンページも大歓迎です。 もちろんその他のファンサイトや岡田准一君ではなくてV6でもいいです。 たくさんの回答よろしくお願いいたします。

あなたのイメージを教えて!
このQ&Aのポイント
  • 自分なら「少ししかない」と感じるのは、1つか2つ程度です。
  • 「少しだけ残ってる」と感じるのは、3つか4つ程度です。
  • 「ほとんどない」と感じるのは、5つ以上です。
回答を見る