-PR-
解決済み

松嶋菜々子出演のキリン生茶のCM曲は?

  • 困ってます
  • 質問No.95673
  • 閲覧数1712
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

商品名や松嶋さんで検索しても該当がなかったので質問です、
過去の質問とかぶってたらすみません。

松嶋菜々子さんが出演している
キリン生茶のCM曲(エンヤでしょうか?)ですが、
曲名等ご存知の方がいたら教えて下さい。

これってすでに発売されているのでしょうか?
それともこれから出るタイトル???
キリンのサイトにも情報がなかったので…。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

しつこいですが(笑)、ENYAの"BOOK OF DAYS"です。試聴できるので今回は一応ベスト盤を参考URLに貼っておきますが、オリジナル収録はアルバム"Shepherd Moons"です。
またトム・クルーズ、ニコール・キッドマン主演の映画「遙かなる大地(より?)」のサントラにも入ってます。又私は存じませんが、最近、巷で流行のコンピレーションアルバムにも入っているかも知れません。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=558639
お礼コメント
noname#2155

こちらでまとめてお礼させていただきます。

皆さんありがとうございました、
本当に助かりました!
早速、試聴してみました、beavasさんビンゴです!
投稿日時 - 2001-06-26 14:42:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 22% (541/2399)

多分、以前のCMの話ですよね? オムニバスで入手できます。 http://catalog.emedia.co.jp/sound/detail/1000000193431.html エンヤではないです。 曲はウエス/ケカナ 生茶 CM 曲 で検索すると多数ヒットしますよ。 ...続きを読む
多分、以前のCMの話ですよね?

オムニバスで入手できます。
http://catalog.emedia.co.jp/sound/detail/1000000193431.html

エンヤではないです。

曲はウエス/ケカナ

生茶 CM 曲
で検索すると多数ヒットしますよ。


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

画面右下に小さく出てるはずですが、エンヤの「エニウェア・イズ」です。 何年か前に発売されたアルバム「メモリー・トゥリーズ」の中に入っていて、最近発売された「ベスト・オブ・エンヤ」にも入ってます。
画面右下に小さく出てるはずですが、エンヤの「エニウェア・イズ」です。
何年か前に発売されたアルバム「メモリー・トゥリーズ」の中に入っていて、最近発売された「ベスト・オブ・エンヤ」にも入ってます。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 34% (664/1947)

下のsydneyhです。 「生茶」のバージョン2の方のCM曲ならエンヤです。
下のsydneyhです。
「生茶」のバージョン2の方のCM曲ならエンヤです。
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

エンヤの「Book of days」です. PAINT THE SKY WITH STARS-THE BEST OF ENYA(1997年)の3曲目です. sydneyhさんがお答えの「Anywhere is」はビールのCM(どこのだったかは忘れました)で使われたやつですね. 個人的にはこっちの曲の方が好きですが. ...続きを読む
エンヤの「Book of days」です.
PAINT THE SKY WITH STARS-THE BEST OF ENYA(1997年)の3曲目です.
sydneyhさんがお答えの「Anywhere is」はビールのCM(どこのだったかは忘れました)で使われたやつですね.
個人的にはこっちの曲の方が好きですが.
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ