• 締切済み

今後の出演番組(岡田准一、NEWS)

岡田准一さんと、NEWSの今後の出演番組の情報を教えてください。

みんなの回答

noname#230528
noname#230528
回答No.2

NEWSとして全員が出演する番組となると少ないですが、ファンクラブ向けに「HEY×3」の番組協力の募集が出ています。放送日は分かりませんが、収録日は4月2日となっています。 あとは、個々のメンバーが、例えば山下くんは「プロポーズ大作戦」に出演しますので、番宣なども出ると思います。4/4には「はねとび」に出るそうです。 錦戸くんは4/5に「1リットルの涙スペシャル」に出演します。 小山くんは「ザ少年倶楽部」で司会を務め、4/8にはゲストで加藤くんが出演します。 ジャニーズネットや、ジャニーズエンターテインメントや携帯のJohnny's webなど、公式サイトの情報も定期的にチェックして、参考にされるといいかと思います。

noname#68947
noname#68947
回答No.1

V6ファンの者です。 岡田君は当分ピンでのテレビ出演はないと思います。 学校へ行こうは再来週(だったかな?)SPですよ^∀^ ちなみに、来週のV6のテレビ出演は、今のところ一切ないです。寂しいです…。

関連するQ&A

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • 岡田准一くんの。。。

    岡田准一くんのテレビ・映画・舞台・DVD情報をお願いします!!

  • 岡田准一

    岡田准一が 出ていた面白いテレビありますカ??

  • 岡田准一出演おしゃれイズムについて。

    お世話になります。 先日(1/27)放送のおしゃれイズムに岡田准一さんが出演されてましたが、番組内で部屋の様子をビデオで撮ってきた映像が出ていたと思います。 部屋の紹介をしている時、クマのぬいぐるみを紹介されたんですが何というブランド(??)のクマなんでしょうか??たしか鼻を愛犬に噛まれたとか。。(何とかベアーっておしゃっていたと思います) 追伸.バーバーリーのスケートボードって売れてるんですかね(笑) 以上の件よろしくお願いします!!

  • 岡田准一くんの・・・

    TV「とんねるずのおかげでした」で岡田准一くんと宮沢りえさんの対決で、岡田くんの嫌いな食べ物って何でしたっけ?

  • 岡田准一さんのヘアスタイル

    最近テレビで見た岡田准一さんのヘアスタイルが素敵で気に入りました。 そこで岡田准一さんのヘアスタイルが詳しく書いてある雑誌やホームページを教えてください。

  • 岡田准一さんや伊東美咲さんが使用しているケータイについて

    ふと思ったのですが、岡田准一さんや伊東美咲さんが実際に使っているケータイはボーダフォンなのでしょうか。「CMに出演してるから二人とも実際にボ-ダフォンのケータイを使ってるのかな~」とか思ったりしたのですが、そういうのは関係ないのでしょうか。俺が岡田准一さんや伊東美咲さんのファンなのでちょっと気になりました笑。情報を持っている方はお願いします。

  • V6の岡田准一さんが出演しているキリンファイアの缶

    V6の岡田准一さんが出演しているキリンファイアの缶コーヒーCMの曲名を教えて下さい。 あを連呼している曲です。

    • ベストアンサー
    • CM
  • V6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

    はじめまして。 少し前のことです。 朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。 その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。 岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか? 俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも この場合、「俳優の・・・」ですよね? 私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、 岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。 なぜタレントと、紹介されたのでしょうか? 他の番組では、どう紹介されますか? よろしくお願いいたします。