• 締切済み

今後の出演番組(岡田准一、NEWS)

岡田准一さんと、NEWSの今後の出演番組の情報を教えてください。

みんなの回答

noname#230528
noname#230528
回答No.2

NEWSとして全員が出演する番組となると少ないですが、ファンクラブ向けに「HEY×3」の番組協力の募集が出ています。放送日は分かりませんが、収録日は4月2日となっています。 あとは、個々のメンバーが、例えば山下くんは「プロポーズ大作戦」に出演しますので、番宣なども出ると思います。4/4には「はねとび」に出るそうです。 錦戸くんは4/5に「1リットルの涙スペシャル」に出演します。 小山くんは「ザ少年倶楽部」で司会を務め、4/8にはゲストで加藤くんが出演します。 ジャニーズネットや、ジャニーズエンターテインメントや携帯のJohnny's webなど、公式サイトの情報も定期的にチェックして、参考にされるといいかと思います。

noname#68947
noname#68947
回答No.1

V6ファンの者です。 岡田君は当分ピンでのテレビ出演はないと思います。 学校へ行こうは再来週(だったかな?)SPですよ^∀^ ちなみに、来週のV6のテレビ出演は、今のところ一切ないです。寂しいです…。