• ベストアンサー

岡田准一くんの。。。

岡田准一くんのテレビ・映画・舞台・DVD情報をお願いします!!

noname#163640

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maagon
回答No.1

テレビ→「シネマ・セレブ」(7/28) ラジオ→毎週日曜「GROWING REED」(J-WAVE) 映画→「フライ,ダディ,フライ」(公開中)、「花よりもなほ」(来夏公開予定) DVD→「タイガー&ドラゴン」、「東京タワー」(7/21発売) など…。 ジャニーズには「ジャニーズネット」という公式ホームページがあります。そこを見ていただいたら、岡田くんの現在の仕事が解るかと思います。 ジャニーズネットは基本的にリンク不可なので、URLを記入できませんが、検索サイトで「ジャニーズネット」と検索をすれば、直ぐに見つかると思います。

質問者

お礼

ジャニーズネット、見てみました。たくさん、ありました!ありがとうございます!!

質問者

補足

あの、1つ質問なのですが。。。 『冬の運動会』というドラマ?に岡田くんが出演していたようですが、ビデオorDVDとかは出ていますか? 教えて下さい!!

その他の回答 (4)

• nonkoko
回答No.5

#3です。お邪魔します☆ HPが観覧できるならコチラはどうでしょうか? →http://www.v6.to/(携帯でも見れます♪) テレビの他にラジオなど、 各地方で放送される情報もありますので助かっています(^^)ノ 参考にされてみたらいかがでしょうか? あと、今年の秋頃に「ホール・アップ・ダウン」が公開予定するらしいですよ♪ この映画はV6メンバー全員で出演します☆ …それから、#3の補足ですが、 サイトは、ボーダホンでも対応しているみたいです☆ 肝心な所が抜けてしまってスミマセン!! では~。

質問者

お礼

vodafoneでも観れますか?今度、みてみます。 回答、ありがとうございました。

• maagon
回答No.4

#1です。 補足にありました「冬の運動会」はドラマのようですね。年初めに放送されたそうです。 下記のサイトで「全文検索」というページがあります。そこで、「キャスト 岡田准一」と検索すると、彼の出演していたドラマのデータが見れます。結構ちょい役で出演したモノも検索できるので、発見があるかも…!? http://www.tvdrama-db.com/ また「冬の運動会」のDVD発売されていましたので、そのアドレスを…。レビューを読むと、好評のようですね!! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009G3F1Q/250-0023528-4301830

質問者

お礼

ドラマなんですか。 サイト、拝見させてもらいました。 ありがとうございます。

• nonkoko
回答No.3

携帯サイトはどうでしょうか? 「Johnny 's Web」というサイトですが、 携帯会社3機種全てに対応していますので、携帯があれば登録されてみたらいかがでしょうか? 検索の仕方は、(EZWebの場合) 携帯サイトのトップメニュー ↓ 「カテゴリーで探す」 ↓ 「エンターテインメント」のカテゴリー ↓ 「芸能・アイドル」のカテゴリーにあります。 ※これはEZWebの方法なので、ほか携帯会社の方法とは 異なるかもしれないと思います。 因みに有料(月額315円)なんですが… 「い○とも」や「は○まる」など、急に出演が決まった時の情報でも分かるのでオススメです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 私の携帯はbodafoneなので・・・。 ごめんなさい・・・。

noname#24989
noname#24989
回答No.2

岡田くんいいですよね☆ 情報は公式サイトはいかがですか?

質問者

お礼

サイト、見てみました。 ありがとうございます!!