• ベストアンサー

岡田准一くんの。。。

岡田准一くんのテレビ・映画・舞台・DVD情報をお願いします!!

noname#163640
noname#163640

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

テレビ→「シネマ・セレブ」(7/28) ラジオ→毎週日曜「GROWING REED」(J-WAVE) 映画→「フライ,ダディ,フライ」(公開中)、「花よりもなほ」(来夏公開予定) DVD→「タイガー&ドラゴン」、「東京タワー」(7/21発売) など…。 ジャニーズには「ジャニーズネット」という公式ホームページがあります。そこを見ていただいたら、岡田くんの現在の仕事が解るかと思います。 ジャニーズネットは基本的にリンク不可なので、URLを記入できませんが、検索サイトで「ジャニーズネット」と検索をすれば、直ぐに見つかると思います。

noname#163640
質問者

お礼

ジャニーズネット、見てみました。たくさん、ありました!ありがとうございます!!

noname#163640
質問者

補足

あの、1つ質問なのですが。。。 『冬の運動会』というドラマ?に岡田くんが出演していたようですが、ビデオorDVDとかは出ていますか? 教えて下さい!!

その他の回答 (4)

  • nonkoko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

#3です。お邪魔します☆ HPが観覧できるならコチラはどうでしょうか? →http://www.v6.to/(携帯でも見れます♪) テレビの他にラジオなど、 各地方で放送される情報もありますので助かっています(^^)ノ 参考にされてみたらいかがでしょうか? あと、今年の秋頃に「ホール・アップ・ダウン」が公開予定するらしいですよ♪ この映画はV6メンバー全員で出演します☆ …それから、#3の補足ですが、 サイトは、ボーダホンでも対応しているみたいです☆ 肝心な所が抜けてしまってスミマセン!! では~。

noname#163640
質問者

お礼

vodafoneでも観れますか?今度、みてみます。 回答、ありがとうございました。

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.4

#1です。 補足にありました「冬の運動会」はドラマのようですね。年初めに放送されたそうです。 下記のサイトで「全文検索」というページがあります。そこで、「キャスト 岡田准一」と検索すると、彼の出演していたドラマのデータが見れます。結構ちょい役で出演したモノも検索できるので、発見があるかも…!? http://www.tvdrama-db.com/ また「冬の運動会」のDVD発売されていましたので、そのアドレスを…。レビューを読むと、好評のようですね!! http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009G3F1Q/250-0023528-4301830

noname#163640
質問者

お礼

ドラマなんですか。 サイト、拝見させてもらいました。 ありがとうございます。

  • nonkoko
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.3

携帯サイトはどうでしょうか? 「Johnny 's Web」というサイトですが、 携帯会社3機種全てに対応していますので、携帯があれば登録されてみたらいかがでしょうか? 検索の仕方は、(EZWebの場合) 携帯サイトのトップメニュー ↓ 「カテゴリーで探す」 ↓ 「エンターテインメント」のカテゴリー ↓ 「芸能・アイドル」のカテゴリーにあります。 ※これはEZWebの方法なので、ほか携帯会社の方法とは 異なるかもしれないと思います。 因みに有料(月額315円)なんですが… 「い○とも」や「は○まる」など、急に出演が決まった時の情報でも分かるのでオススメです。

noname#163640
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の携帯はbodafoneなので・・・。 ごめんなさい・・・。

noname#24989
noname#24989
回答No.2

岡田くんいいですよね☆ 情報は公式サイトはいかがですか?

noname#163640
質問者

お礼

サイト、見てみました。 ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 岡田准一

    岡田准一が 出ていた面白いテレビありますカ??

  • 岡田准一さんのヘアスタイル

    最近テレビで見た岡田准一さんのヘアスタイルが素敵で気に入りました。 そこで岡田准一さんのヘアスタイルが詳しく書いてある雑誌やホームページを教えてください。

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • V6の岡田准一さんの次回作の情報が知りたいです。

    V6の岡田准一さんの次回作(映画)の 情報が知りたいです。 現在「東京タワー」で公開中で、その次は 「Fly,Daddy,Fly」という作品で 2005年夏に公開予定です。 これではなく、まだ撮ってなくて、もうすぐ 撮影に入る映画の情報が知りたいんです。 また、V6メンバーの映画ではなく、岡田准一さん と、あとは違う俳優さんたちで撮るらしいです。 情報御願いします。ファンの方なら知ってるかな?

  • 岡田准一くんの・・・

    TV「とんねるずのおかげでした」で岡田准一くんと宮沢りえさんの対決で、岡田くんの嫌いな食べ物って何でしたっけ?

  • V6 岡田准一さんの筋肉

    V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。 それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。

  • 岡田准一君が結婚?

    岡田准一君に婚約者がいて、結婚するかもしれないって、本当ですか?

  • 岡田准一が使ってる香水について

    v6の岡田准一が使っている香水を教えてください。 WBEで調べるとたくさん出てきて、イマイチわかりません。 できれば、全部教えてください。 できれば、最近使っている香水も教えてください。 宜しくお願いします。

  • 岡田准一さんのCMはいつみられますか?

    18日から岡田准一さんのボーダフォンのCMが放映されているようなんですが、一度も見ることができません。必ず見られる時間帯、局がわかりましたらどうぞ教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM