• 締切済み

岡田准一君が結婚?

岡田准一君に婚約者がいて、結婚するかもしれないって、本当ですか?

みんなの回答

回答No.3

たしかもう結婚してるって聞きましたよ 三、四歳の子供も一人いるそうです

• excuse08
回答No.2

結婚願望やビジョンはそれなりにあるみたいだし、いつかはしたいとは昔から言ってますが「今は何より仕事(芝居)に打ち込みたいから恋してる暇はない」と今年雑誌で言っていました。コメント見てても婚約者がいるって感じはしないなぁ…まぁ、ファンの儚い希望ですが(笑)でも今年の初めに一般人の彼女と別れたって話がファンの中では有力なので、私も初めて聞いたし可能性は低いと思います。

回答No.1

どこからの情報でしょう?情報源は? ネットの噂や週刊誌の情報はあてになりません。 もしも質問者さんがファンであるなら 本人の言葉だけを信じることです。 私の憶測ですが、ジャニタレでは今年から来年にかけ 岡田君はかなりプッシュされています。 もしも婚約者がいたとしても、 社長が絶対に許さないと思いますが。。 そんな私もV6のファンなので今、 かなりショック受けてます(苦笑 でも岡田君はまだ結婚しないと思いますけど… 仕事たくさんあって充実している時に ファンが離れていくようなことは…考えにくいなあ。

miumaru
質問者

お礼

情報源はちょっと言えないのですが、週刊誌やネットではありません。 私はとりたててファンという訳ではありませんが、聞いた話が本当なのか気になってここで質問させていただきました。 ファンとしてのご意見、参考になりました。ありがとうございました。