• 締切済み

岡田准一君が結婚?

岡田准一君に婚約者がいて、結婚するかもしれないって、本当ですか?

みんなの回答

回答No.3

たしかもう結婚してるって聞きましたよ 三、四歳の子供も一人いるそうです

  • excuse08
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.2

結婚願望やビジョンはそれなりにあるみたいだし、いつかはしたいとは昔から言ってますが「今は何より仕事(芝居)に打ち込みたいから恋してる暇はない」と今年雑誌で言っていました。コメント見てても婚約者がいるって感じはしないなぁ…まぁ、ファンの儚い希望ですが(笑)でも今年の初めに一般人の彼女と別れたって話がファンの中では有力なので、私も初めて聞いたし可能性は低いと思います。

回答No.1

どこからの情報でしょう?情報源は? ネットの噂や週刊誌の情報はあてになりません。 もしも質問者さんがファンであるなら 本人の言葉だけを信じることです。 私の憶測ですが、ジャニタレでは今年から来年にかけ 岡田君はかなりプッシュされています。 もしも婚約者がいたとしても、 社長が絶対に許さないと思いますが。。 そんな私もV6のファンなので今、 かなりショック受けてます(苦笑 でも岡田君はまだ結婚しないと思いますけど… 仕事たくさんあって充実している時に ファンが離れていくようなことは…考えにくいなあ。

miumaru
質問者

お礼

情報源はちょっと言えないのですが、週刊誌やネットではありません。 私はとりたててファンという訳ではありませんが、聞いた話が本当なのか気になってここで質問させていただきました。 ファンとしてのご意見、参考になりました。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 岡田准一くんの・・・。

    岡田准一くんの出演している『Vodafone』のCMで 『♪おとーさーん・・・おかーさーん・・・ おじーちゃーん・・・おねーちゃーん♪』 と言っていますが、岡田くんにお姉ちゃんはいるのですか? 教えて下さい。

  • 岡田准一

    岡田准一が 出ていた面白いテレビありますカ??

  • 岡田准一くんの・・・

    TV「とんねるずのおかげでした」で岡田准一くんと宮沢りえさんの対決で、岡田くんの嫌いな食べ物って何でしたっけ?

  • V6の岡田准一さんって

    V6の岡田准一さんは結婚しておられますか? どーも、うちの母と叔母がTVで岡田さんが「結婚していて息子がいる」という事を言っていたと言うんですよ。 でもググってみても情報が得られないので、違うんじゃないかな~と思うのですが、岡田さんはもとよりジャニーズにはあまり詳しくないので分かりません。 誰かと間違えているのか、岡田さんが出演した映画・ドラマの役の人の話なのか、さっぱりです。 詳しい方、お教えくださいませ。 たとえ、「岡田くんは結婚してないよ」と母や叔母に言っても「TVで言ってた!」と言い返されそうです。むむむ…。

  • 岡田准一くんの。。。

    岡田准一くんのテレビ・映画・舞台・DVD情報をお願いします!!

  • 岡田准一さんのヘアスタイル

    最近テレビで見た岡田准一さんのヘアスタイルが素敵で気に入りました。 そこで岡田准一さんのヘアスタイルが詳しく書いてある雑誌やホームページを教えてください。

  • V6 岡田准一さんの筋肉

    V6の岡田准一さんは、「SP」の主演をするさいに、かなり鍛えたそうです。 それで、岡田准一さんの筋肉を見てみたいと思い、色々調べて探したのですが、なかなか見つかりませんでした。 岡田准一さんの筋肉が見れるサイトはありますか?また、写真、画像をそのまま貼り付けていただいても構いませんので、教えてください。

  • 岡田准一が使ってる香水について

    v6の岡田准一が使っている香水を教えてください。 WBEで調べるとたくさん出てきて、イマイチわかりません。 できれば、全部教えてください。 できれば、最近使っている香水も教えてください。 宜しくお願いします。

  • 岡田准一さんのCMはいつみられますか?

    18日から岡田准一さんのボーダフォンのCMが放映されているようなんですが、一度も見ることができません。必ず見られる時間帯、局がわかりましたらどうぞ教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • V6岡田准一さんをタレントと紹介することについて

    はじめまして。 少し前のことです。 朝のNHK番組で、大河ドラマに出るV6の岡田准一さんのインタビューがありました。 その時、「タレントの岡田准一さん」と紹介されたのですが、失礼だと思いました。 岡田さんの職業は、「歌手・俳優」と紹介されるべきではないでしょうか? 俳優としてインタビューされていたので、「V6の岡田准一さんです」よりも この場合、「俳優の・・・」ですよね? 私は特にファンではないし、TVもあまり見ませんが、 岡田さんがV6の歌手として、俳優としても、才能と実力があってご活躍されているのを知っています。 なぜタレントと、紹介されたのでしょうか? 他の番組では、どう紹介されますか? よろしくお願いいたします。