• ベストアンサー

ログインパスワードの桁数

WindowsXPのログイン時のパスワードの桁数って最大何桁まで可能なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mataoyu
回答No.2

信用されないといけないので、補足します。 スタートメニューから「ヘルプとサポート」を開き、その「検索」で「強力なパスワードを作成する」を調べ、出て来た該当のところを開いて読んでみてください。

miniture_min
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• mataoyu
回答No.1

127文字です。 なお、パスワードを暗号化する方法から考えると、7文字または 14文字のパスワードが最も安全だそうです。