• ベストアンサー

PDFファイルへのパスワードの最大桁数を教えて下さい。

PDFファイルへのパスワードの最大桁数を教えて下さい。 PDFファイルを開くときのパスワードではなく、編集するためのパスワードです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.2

こんにちは ちょっと興味があったので、確認してみました。 但しacrobatが手元に無いのでPDF-XChangeViewerと言う フリーソフトでかくにんしたのですが、 結果32桁のパスワードを認識しましたが、それ以上は無視 されました。全て半角数字です。ご参考まで

riridew
質問者

補足

ありがとうございます。 とても参考になりました。

その他の回答 (1)

noname#204879
noname#204879
回答No.1

Acrobat 7 のヘルプに「パスワードの最大桁数」の情報を見出せませんでした。 多桁のパスワードを設定しようとしたら失敗した(それは何桁でしたか?)から、そのような質問をされているのでしょうか? 最小あるいは最大何桁のパスワードをご希望ですか?

riridew
質問者

補足

PDFを配布する予定ですが、編集されたくないんです。 できるだけ長くて、難しいパスワードをかけたいです。 そのため、最大桁数を質問しました。 現状、22ケタで、英語、数字、記号を含むものをかけています。 ただ、パスワード解析ツール(?)のようなもので、 パスワードがバレてしまわないか不安です。