• ベストアンサー

PDFにパスワード

イラストレータで作成したPDFファイルにパスワード(閲覧はできるけれどイラストレータでの編集不可にするため)をかけたいのですが何かフリーソフトはないでしょうか?よろしくお願いします。

• treno
  • お礼率13% (132/983)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 7_7_7
回答No.3

瞬簡PDF ZEROと言うフリーソフトがあります。 下記HPで入手できます。 http://xelo.jp/xelopdf/pdfzero/index.html 瞬簡PDF ZEROは以前は有料でしたが現在は無料で機能制限もなしです。 全機能無料で使用できます。

その他の回答 (2)

• pre_pyo
回答No.2

Adobe Acrobat自体に機能があります 権限パスワード(マスターパスワード)をかけると編集などできません 文書を開くパスワードとは別物です タスクツールバーからセキュリティ設定を選択 設定変更-パスワード入力  必要に応じてセキュリティ設定を変えます

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  PDFファイルを作成する際に「セキュリティ」を設定することが出来ます。例えば、「印刷」、「内容のコピーと抽出」、「注釈」等いろいろな項目について、「許可」または「許可しない」と設定できます。  お使いのPDF作成ソフトの取扱説明書をご確認ください。 では。