• 締切済み

PDFのパスワード解除 Mac対応ソフト

パスワードのかかったPDFファイルと、そのパスワードをもらいました。 ファイルを開くたびと、編集(コピー、貼り付けなど)の作業のたびにパスワードを入力するのが非常に面倒です。 パスワードを解除したいのですが、そんなことできるでしょうか? できればフリーソフトでご紹介いただければと思います。 ちなみに、PCはMac OS X Tigerです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

パスワードを解除は可能です。 しかし、禁止事項に当たる可能性が有る為解答不可。 (違法行為そのものあるいは助長する投稿と判断します。)