• 締切済み

PDFのパスワード解除 Mac対応ソフト

パスワードのかかったPDFファイルと、そのパスワードをもらいました。 ファイルを開くたびと、編集(コピー、貼り付けなど)の作業のたびにパスワードを入力するのが非常に面倒です。 パスワードを解除したいのですが、そんなことできるでしょうか? できればフリーソフトでご紹介いただければと思います。 ちなみに、PCはMac OS X Tigerです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#40524
noname#40524
回答No.1

パスワードを解除は可能です。 しかし、禁止事項に当たる可能性が有る為解答不可。 (違法行為そのものあるいは助長する投稿と判断します。)

関連するQ&A

  • パスワードが、かかってしまったpdfファイルについて

    初めまして、既出かもしれませんが パスワードが、かかってしまったpdfファイルについて ご教授を頂きたいです。 インターネットを通じて pdfファイルを手に入れたのですが パスワードがかかってしまっており 解除の仕方が分かりません。 そこで解除が出来るオススメな安価なソフトは ございませんでしょうか? 出来ればフリーソフトが、良いのですが・・・ また、そのpdfファイルは ところどころ「●」がついてるのですが それを「○」へテキスト編集が出来れば尚、良いのですが こちらも合わせてオススメな安価なソフトは ございませんでしょうか? 出来ればフリーソフトが、良いのですが・・・ それでは、何卒宜しくお願い申し上げます。

  • パスワードのかかったpdfファイル

    パスワードのかかったpdfファイルとそのパスワードをもらいました。 ファイルを開く度にパスワードを入力するのが 面倒くさいので、パスワードを解除したいのですが。 そんなことできますか?

  • PDFのパスワードの解除

    PDFにかけられているパスワードを解除する方法を教えて下さい。 パスワードは知っています。 毎回、パスワードを入力するのが面倒ですので。

  • pdfのパスワード解除

    pdfは、データー作成者本人が、外部、他人に公開する目的で使用、公開(HPに掲載)されているケースが多いと思いますが、最近パスワードが掛けられているファイルが増えています。 自分の手元で情報を整理保存したいときに、パスワードによる昨日制限が邪魔になるケースが増えています。 特に、何で、テキストをコピペ出来ないんだ!のケース。 これを解消するために、以下の行為を行う場合、法律との関係は、どの様に考えられるでしょう? 1:印刷、コピペの出来ないパスワード付きpdf ファイルの画面を見ながら、自力でテキストを打ち直す。 2:印刷の出来ないパスワード付きpdf ファイルのスクリーンショットを撮り、画像ファイルを作り印刷する。 3:印刷、コピペの出来ないパスワード付きpdf ファイルのスクリーンショットを撮り、OCRソフトでテキストを抽出する。 4:パスワード付きpdf ファイルを、アクロバット互換プリンタードライバーで印刷し、pdfファイルを作り出す。 5:PDF Password Remover などを使って、pdf ファイルのパスワードを解除する 6:パスワードを解除した、pdf ファイルを開く 7:コピペの出来ないパスワード付きpdf ファイルのパスワードを解除し、コピペを行う。 8:印刷の出来ないパスワード付きpdf ファイルのパスワードを解除し、印刷を行う。 不正アクセス禁止法、著作権法などが関係するのでしょうか?

  • PDFのパスワード解除

    質問があります。 文章をPDFにして、データを送ってもらいました。 しかし、パスワードがかかっていて、PDFを開けない状況です。 送ってくれた人にパスワードを聞けば済む話なのですが、その人は、海外出張へ・・・。 資料作成に必要なのに・・・。 パスワードを解除する方法はありますか? こちらには、アクロバットリーダーしかありません。 パスワードを解除するような、フリーソフトとか、PDF内の文章を取り出せる方法等ありましたら、教えてください。

  • PDFにパスワードをかけるソフトを探しています

    PDFの閲覧と印刷のパスワードと編集のパスワードを別にかけれるようなフリーソフトを探しています。 もしくは、編集ができなくなるようなソフトでもかまいません

  • PDFパスワード解除(プロテクト解除)

    すいません。 私がかなり前につくったPDFのパスワードを忘れてしまいました。 目的としてはそのPDFファイルをwordに張り付けたいのですが、 パスワードを忘れてしまいどうしようもありません。 巷の以下のソフトを試しましたが、一応ロック解除済みのPDFに変換するものの、 当該PDFの文章をコピペすると□□□・・・という四角が続いてしまい、結局ドキュメント はコピーできません。 なお、PDF内ドキュメントに対し、文字で検索をかけることができるので、イメージファイル ではないことは確かです。 試したソフトは以下のものです。 PDF crack http://shopdd.blog51.fc2.com/blog-entry-834.html FreewarePDFUnlocker.msi http://blog.livedoor.jp/tamago_/archives/926589.html どなたか確実な方法をご教示ねがえませんでしょうか。 何卒宜しくお願い申し上げます。

  • PDFにパスワード

    イラストレータで作成したPDFファイルにパスワード(閲覧はできるけれどイラストレータでの編集不可にするため)をかけたいのですが何かフリーソフトはないでしょうか?よろしくお願いします。

  • エクセルのパスワード解除

    パスワードを入力しないと開かないエクセルのファイルがあるのですが、開くたびにパスワードを入力するのが面倒なので、パスワードを 解除したいのですが、方法がわかりません。 宜しくお願いします。

  • PDFファイルのデータをコピー&ペーストして新規に別のPDFファイルを作成する方法・・?

    PDFファイルの編集方法について教えて下さい。 PDFファイルの文書があるのですが、このファイルのデータを編集(追加、削除、改ページ等、Wordのような編集作業)したいのですが、そのようなことはできないのでしょうか? また、既存のファイルを編集するだけでなく、新規で直に文書を作成し、それをPDF形式で保存することはできないのでしょうか? 要は、PDFファイルをWordのように扱いたいのですが、フリーのPDF-Xchange-Viewerというものの他いくつか試したみたところ、そのようなことはできないように感じました。 また、PDFデータをテキストファイルやWordにコピー、編集して、そこから、再度PDFファイルに変換しようと考えたのですが、コピーした段階で、1行の文字数がずれていたり、フォントサイズ等の属性をコピーできなかったりで、うまく原本通りに再現できません。 商用、フリー問わず、ソフトや方法を紹介して頂けると助かります。 また、PDFファイルの仕組みも分かっていないので、このファイルの特徴について勉強できるサイトがあったら、そちらも教えて頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

専門家に質問してみよう