• 締切済み
  • 困ってます

Mac Pagesで作ったPDFのアウトライン化

こんにちは。 MackのPagesで作成したPDFファイル内のフォントのアウトライン化についてお伺いします。 Pagesで作ったPDFファイルをAcrobat Readerで開いて閲覧する分には問題ありませんが、 WindowsのIllustratorで開くと、フォントが置き換わってしまいレイアウトが崩れてしまいます。 ちなみに、WindowsのIllustratorで編集をする必要があるファイルです。 そこで、PDF内の埋め込みフォントをアウトライン化できないかと試行錯誤しております。 MacもしくはWindowsのどちらでも構いませんが、そのようなソフトは無いでしょうか? あるいは、簡単な方法があれば教えていただければと思います。 Acrobatで編集するという方法を知りましたが、できればあまりコストを掛けずにできたらなと 思っております。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

Illustratorでどんな編集をするのか分かりませんけど WindowsにPagesで使ったフォントを入れるだけでいいのでは?