• 締切済み

ZEST ステルスウィンカーバルブ

ZESTの前後のステルスウィンカーバルブの購入をしたいのですが、 カー用品店にはまだZESTの適合表がありません。 メーカー・型番をしりたいのですが。 又は調べるサイトなどありますでしょうか? よろしくおねがいします。

• gram8
  • お礼率22% (4/18)

みんなの回答

回答No.1

調べるサイトはわかりませんが、 カー用品店等で外してもらって作業する人に見てもらって適合するものに交換してもらえばいいんではないでしょうか? ご自分で交換されるのなら外して目視で同じ形のものを買われればいいと思います。 ウインカーバルブの種類なんてそんなに多くないですからすぐ見つかりますよ。