• ベストアンサー

ホームページ(web)ページが真っ白な何も記載されていない状態のページで表示されてしまう。

atsuGTの回答

• ベストアンサー
  • atsuGT
回答No.2

文字エンコードがwebサイトのページとあっていないからかもしれません。 webページの文字コードには数パターンあり、それとブラウザの文字コードが合わないと表示されなくなる場合があります。 真っ白のページを右クリック→エンコードで 「日本語シフトJIS」にチェックがついているのを「日本語EUC」にしてみてください。

tosi_u
質問者

お礼

ビンゴな回答ありがとうございます。 この方法で解決いたしました。 前から、肝心なページが表示されず困っていました。 非常に助かりました。 ありがとうございました。