• ベストアンサー

ライフカードから楽天へのポイント移行

ライフカードから楽天へのポイント移行をしました。 ライフカードのサンクスポイントは減っているのに 楽天ポイントは増えていません。 やはり、タイムラグが生じるのでしょうか? ライフカードでポイント履歴を確認できないので、 ちょっと不安なのですが、大丈夫でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

[月末締め翌月15~20日に移行] と記載されているので、移行が完了するにはあと40日以上かかりますね。 https://point.rakuten.co.jp/PointExchange/PointExchangeDisplay/

miya2004
質問者

お礼

ありがとうございました。 ライフカードの方だけ見てて 楽天の方は見てませんでした。