• ベストアンサー

フタタのポイントカードのポイントを楽天ポイントカー

フタタのポイントカードのポイントを楽天ポイントカードに移行するにはどうすればいいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • not_spirit
回答No.1

出来ません。 フタタのHPにちゃんと記載されていますが。 http://www.futata.co.jp/special/rakuten/qa.html#qa03

givemi
質問者

お礼

ありがとうございました。