• ベストアンサー
  • 困ってます

15穀パン

パン用の15穀ミックスを購入したのですが(ママの手作りパン屋さん)、ミックスシードなどを使ったレシピはあまり見つからず、いつも作る食パンに20%混ぜる以外はまだ作っていません。 食パン(1.5斤)、ハードパンを作りたいのですが レシピ、分量をご存知の方教えてください! その他おすすめの作り方なども大歓迎です(^^) よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • skygo

http://cookpad.com/search/?keyword=%E9%9B%91%E7%A9%80&page=1 こちらでいかがですか? クッキーやベーグルに10~15%まぜるのがおすすめです。

質問者からのお礼

ありがとうございます^^ いろいろありますね~参考に作ってみます