• 締切済み

露店商に必要な許可について

お世話になります。 表題通り露店商に必要な許可を教えていただきたいです。  縁日の出店とかではなく、漬物の販売を行いたいと思っております。

みんなの回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

たしか.露天商の新規免許取得は停止されているはず。 免許証の相続が必要です。

dindin_001
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 答えたものだと思っておりました。 露天商の新規免許取得は停止されているのですね。 了解しました。 回答ありがとうございました。