• 締切済み

亡くなった方の声を復元してしてサプライズビデオを上映したい

madamu55の回答

• madamu55
回答No.6

こんばんは。 ご結婚 おめでとうございます。 貴方の 優しい心遣いは とても素敵だと思います。 でも、このサプライズは やめた方が良いような気がします。 ・お父様がなくなって6年 ・あなたは お父様とお話した事がない ・口数の少ない厳格な方 ・お母様の 心の奥は他人にはわからない など、色々と理由はありますが お二人の結婚を心待ちにしていて とても宴会好きで 貴方の事を娘のように、可愛がってくださったー このようなお父様でしたら お声を 聞いてみたい気にもなりますが サプライズの後に なんだか白けてしまいそうな気がするのです。 なにか、別な形で、奇をてらう事無く 感謝の気持ちを表す方法を、ぜひお勧めしたいです。