• ベストアンサー

オークションでパソコンの購入

silk1の回答

• silk1
回答No.2

DELLなど、安くても安心できるメーカーもありますが、どうしても中古っていうなら、近所の大きい電気屋さんで買った方がよろしいかと思います。多少なりとも保障がありますので。 オークションで買った物は保障が無く、初心者は特にトラブルになりやすいと思います。

参考URL:
http://www1.jp.dell.com/content/default.aspx?c=jp&l=jp&s=dhs
noname#21255
質問者

お礼

回答ありがとうございます。中古ではなく新品を買おうと思っています。オークションでも保証書付きの物がありますが大丈夫でしょうか?