• 締切済み

既婚での就職探し

ikigai88の回答

• ikigai88
回答No.5

就職は不思議と『縁』という部分があると思います。 年や既婚といったものも多少があるところもあると思いますが、必ずしも就職できないってことは絶対ないと思います。100社受けてダメな優秀な人間もいれば、3社程度で受かる普通の人間は山ほどいると思います。あきらめずにがんばって下さい。頑張った分だけ、いつか返ってきますよ。それと、時間のあるときでも下のPH見てください。myPHです。やる気でてくれたら幸いです。

pipi739
質問者

お礼

有難うございます。 今後のためにも考えながら就職活動してみます。