• ベストアンサー

パートを始めようと思っています。登録制の派遣会社(フルキャストとか)について教えてください。

buri16の回答

• buri16
回答No.1

最近フルキャストに登録した者です☆ 1、Tシャツにジーンズといったラフな格好でも大丈夫でした。私と同じ日に来ていた高校生の女の子はかなり露出のすごい格好をしてました。笑 2、まずないと思います。履歴書よりもおおざっぱな書類を書きました。 3、若い方が多いとは思いますが、今まで私がフルキャストのバイトで出会った人たちはだいたい25歳くらいでした。私が登録に行った日には40くらいの方もいました。 4、フルキャストと、地元の派遣会社にしか登録してませんのでこれはわかりません^^; 私はタウンワークやディースターで仕事を探しています。あとはネットでしょうか・・・。

pachiko
質問者

お礼

回答ありがとうございました^^ 服装についてはさほど気にする必要はないんですね。 やっぱり若い人が多いのかなぁ・・・私は30代前半なのでちょっと迷いますが、 説明会の場所がうちの近所なので、とりあえず登録に行って様子を見ようと思います。