• ベストアンサー

フルキャストの登録会

フルキャストの登録会に予約しました。 印鑑と身分証明書をもってくるようにとだけ書いてあったんですが、服装は普通でいいんでしょうか?? また、登録会って説明だけでしょうか? 時間もどのくらいかかるのか教えていただけると助かります(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banira001
回答No.1

はじめまして。服装は特に普通でよいと思いますよ。登録して、会社内容等の説明で約30分くらいだと思いますよ(私はそうでした)

その他の回答 (3)

• goon0827
回答No.4

普段着でいいと思いますよ~ わたしが登録したフルキャストの説明会は長かった。 スタッフさんが紙芝居形式で説明し、復唱させるのを繰り返していました。 1時間は越えたかなぁ。他の派遣会社とは違うなと思いました。

• watake
回答No.3

普段着でいいです。 説明だけ聞いて違ったら、断ってもいいです。 私は一現場に付き250円引かれるのに納得いかず、 断りました。 時間は30分から一時間は見ていたほうがよいです。

回答No.2

私のときは、簡単なスキルチェック(パソコンの文字入力、テンキー入力)を受けました。