• 締切済み

身だしなみについて 

こちらのカテの方が男性サラリーマンが多く見てると思うので、こちらで質問させて頂きます。 男性の身だしなみについてお聞きします。 まず、最近流行のノータックパンツについてです。 これは営業関係の人でも穿いていいのでしょうか? またタイトフィットのノータックパンツとかでもいいのでしょうか? 次に髭剃りについてです。 最近は食後に歯を磨く男性も珍しくありませんが、髭を剃ってる方はほとんど見かけません。 私は髭が濃いので、午後には伸びが目立つのですが、剃ってる方はどこで何時ぐらいに剃ってますか? 内勤の方だと剃る場所も困ると思うのですが、会社のトイレで堂々と剃ってるのでしょうか?

みんなの回答

• zorro
回答No.1

服装は特に問題とされません。濃い人はトイレ等で剃っています。