• ベストアンサー

安い中でも選ぶとしたら

resistaの回答

• resista
回答No.4

あっ・・・ごめんPS1ねw http://www.emusite.com/playstation.shtml かなりきついかと・・・ OS有り無しで予算いくらくらいですか?(まあないかもしれないけど・・・) http://www.dospara.co.jp/goods_pc/feature.php?v17=551&v18=0&v19=0 まあこれのデュアルコアの1G+OSぐらいに手を出せるならそうした方がいいと思いますが・・・

hokuto100ren
質問者

補足

回答ありがとうございます。 早速リンク拝見いたしました。 ご指示があったとおりBTOで 64X2に変更 メモリ1Gに変更 あとHD250Gに変更 光学ドライブ、FDD、マウス等は排除 OSなしでも7万円超えるのはいたいところ。 http://www.stormst.com/system2/storm-pc_np.html#PowerExtremeGXLTD で上記同様のBTOにしたところ むしろC2D搭載のこちらの方が安くなってしまいます 悩むところです。 予算はに関してですが、具体的にいくらとか 考えてはなく、予算は削れるだけ削って 新しいものに触って見たいとのが本音です。 自分が最後に自作したときはPCI-Exはもちろん DUALCOREやSATAすらありませんでしたし。 値段が変わらないならC2Dの方がよさげでしょうか?