• 締切済み

フルーツ大魔王とかいうグループ

大阪base吉本におった芸人さんが組んだグループなんですが もうこのグループのCDは手に入りませんか? 教えてください。

noname#4992
noname#4992

みんなの回答

• ririri77
回答No.1

詳しいことはわかりませんが、フルーツ大魔王ではなくてフルーツ大統領だったと思います。 COWCOWやビリジアンなどのコンビを集めたグループですよね。 YahooやGoogleで「フルーツ大統領」で検索すればいろいろHitすると思いますよ。 質問に対する答になってなくてすいません。補足と言うことで。