• ベストアンサー

アメトーークにて

以前、アメトーークで 「祖母にもらったテレビが小さくて部屋の中で双眼鏡を使って見ていた」 という話がありました。 確か笑い飯が話していたと思います。 その話をもう一度聞きたいのですがDVDに収録されていますか? また、何芸人の回だったかご存じでしょうか?調べてみたところ、 baseよしもと芸人 中学の時イケてないグループに所属していた芸人 おなかぴーぴー芸人 ではありませんでした。ご存じの方、よろしくお願いします。

noname#99312

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ym53
回答No.1

双眼鏡じゃなくてオペラグラスだったような・・・? それだったら年末ゴールデンSPのときの、中学の時イケてないグループに所属していた芸人 で笑い飯の西田さんが話されていましたよ。 中学の時イケてない芸人というのは、アメトークでたしか3回くらい放送されているので、他のやつを見たのではないのでしょうか(^-^)

質問者

お礼

ありがとうございます。年末SPで見つけることができました。 確かにオペラグラスでした。 本当にありがとうございました。