• ベストアンサー

今日の高校野球の決勝戦の結果。

今日、行われた駒大苫小牧と早稲田実業の試合は、どうなりましたか?  14回の裏までは見たのですがその後を見ていません。  ネットで検索したのですがどこをみたらいいのか分からなくて非常に気になってしょうがありません。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiw
回答No.1

再試合ですねぇ

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060820&a=20060820-00000019-maip-spo

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

15回終了しても同点のため、引き分け再試合(明日)になりました。 ってYahoo!やらgooやらのニュースでも出ているのですが・・・。