• ベストアンサー

今日の高校野球の決勝戦の結果。

 今日、行われた駒大苫小牧と早稲田実業の試合は、どうなりましたか?  14回の裏までは見たのですがその後を見ていません。  ネットで検索したのですがどこをみたらいいのか分からなくて非常に気になってしょうがありません。

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiw
  • ベストアンサー率33% (42/126)
回答No.1

再試合ですねぇ

参考URL:
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20060820&a=20060820-00000019-maip-spo

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.2

15回終了しても同点のため、引き分け再試合(明日)になりました。 ってYahoo!やらgooやらのニュースでも出ているのですが・・・。

関連するQ&A

  • 今日の駒大苫小牧vs早稲田実業で

    今日の駒大苫小牧vs早稲田実業戦で、やたら駒大苫小牧寄りのストライク判定があったと思うのは僕だけでしょうか?(主審=コマパイア) 私見ですが、少なく見て5、6回はこういう判定があったように思います。 正直この試合展開を見て、斉藤>>>>>田中という考えになりました。 皆さんの意見をお聞かせ下さい。

  • 神様が創った試合(高校野球)

    こんばんわ。 夏の甲子園の季節となりましたが、過去の甲子園の試合の中で、 「神様が創った試合」と語り継がれる名勝負があるそうです。 いったいどの試合なのでしょうか? 個人的に記憶に新しいのは ・横浜高校×PL学園(延長15回、あの松坂投げた試合) ・早稲田実業×駒大苫小牧(延長そして再試合、ハンカチ王子と マー君が投げた試合) などが名勝負かと思うのですが、もっと昔の話ですか? 教えてください。

  • 高校野球の名勝負

    今年も高校野球は盛り上がっています。 延長再試合もありました。 去年は、早稲田・駒大苫小牧の決勝再試合があったことも、昨日のようです。 さて、皆さんの記憶に残る、高校野球の名勝負はなんですか? 私は、箕島対星稜と答えますが・・・

  • ファウルボールはストライク??

    昨日、駒大苫小牧VS早稲田実業の試合をスコアをつけながら見ていました。 普段、球種まではつけないのですが、練習に・・・と思ってつけていたのですが、カウントが合わなくなり、よくよく見ていると、ファウルボールがストライクにカウントされていました。 恥ずかしながら、まったく知らなかったので、この辺りのルールを教えてください。 草野球(軟式)も同じルールですか?? よろしくお願いします。

  • 【高校野球】明日もそのまた次もずっと引き分けならどうなるの?

    高校野球で駒大苫小牧と早稲田実は引き分けになりましたが、 あり得ないことですがもし明日もそのまた次も、 そして夏休みが終わるまで引き分けが続いた場合どうなるのですか?

  • スポーツ名実況

    「これは名実況だぞ!」というのを教えてください。 セリフがすばらしいものはもちろん、セリフがありきたりでも場面的に感動するシーンでもいいです 私が知っている中では・・・ ・アテネ五輪男子体操団体   「栄光への架け橋だ~」 ・バルセロナ五輪男子400(?)メートルで英のレドモンド選手が肉離れをおこしながらも父親と完走するときの   「彼も・・同じ思い出オリンピックにやってきました」 ・夏の甲子園 早稲田実業vs駒大苫小牧(NHK版) 「差は1点。さぁー追い詰められた、駒大苫小牧・・・・しかし田中には一発がある・・・・三振ーーー!・・歴史と記憶に残る決勝を制して、ついに、早稲田実業、悲願の初優勝!  夏3連覇を狙った駒大苫小牧、決勝で散りました!」 などがよかったです。

  • 銀座で高校野球観戦

    明日の早実VS駒大苫小牧の決勝再試合を銀座で見たいのですがソフトドリンクを飲みながら仲間4人ぐらいで観戦できるお店知っていたら教えてください。(小さな喫茶店とかは遠慮しときます)ちなみに試合開始は13時からです。

  • 軟式野球でも・・・?

    駒大苫小牧の暴力事件は本当に残念ですが、 朝刊の記事でちょっと気になることがあります。 全国高校軟式野球選手権の歴代優勝戦のスコアが 載っていたのですが、見てビックリ!第13回 1968年のスコア(データ)なんですが、 静岡商0-0下関商(優勝預かり)となって いました。この(優勝預かり)って何ですか? 不祥事か何かあったのでしょうか?それとも 再試合でも決着が付かなかった・・・? ご存知の方がおられましたら教えて下さい。 もし、不祥事か何かで優勝旗を返還したので あれば、今回の駒大苫小牧の一件についても 影響があるかも知れませんね。

  • 北海道の人って皆高校野球をみるのでしょうか?

    先ほど、高校野球の決勝戦が終わりました。 大接戦の末、西東京代表の早稲田実業が勝利を収めました。高校野球にあまり興味のない私にとっては、地元が優勝しても「ふーん」という具合です。私の周りでも同じような感じです。 北海道出身の人に聞いたのですが、北海道では野球に興味がない人でも、今回の駒大苫小牧の決勝には興味があると聞きました。サッカーのワールドカップ以上の盛り上がりだというのですが、本当なのでしょうか? 北海道在住の方、回答お願いします。

  • 高校野球の夏連覇

    今年の夏は、駒大苫小牧高校が優勝でしたね。 史上6校目の夏連覇校なんですね。 今まで夏連覇した5校ってどこなんでしょうか?? すごく気になるので教えてください。

専門家に質問してみよう