• 締切済み

奥目の芸能人

奥目の芸能人を教えてください。

みんなの回答

noname#242720
noname#242720
回答No.3

平井 堅

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tohoho1114
  • ベストアンサー率45% (519/1144)
回答No.2

あべひろし

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qyb
  • ベストアンサー率15% (69/450)
回答No.1

岡 八郎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 目の奥目

    50代女性です。10年程前から目の奥が窪み始めました。奥目を治す方法はどうしたら良いでしょうか?

  • 「彫りが深い」と「奥目」の違い

    タイトル通りなのですが、 「彫りが深い」と「奥目」の造形的な違いを教えて下さい。

  • 奥目がコンプレックスなのですが。

    私は奥目がコンプレックスなのですが、目を前に出す手術などは あるのですか?いってみたら出目の人の逆バージョンなんですけど。 性格的には明るい方なのですが、第一印象で誤解されやすく損すること が多いのです。同じような悩みの人の意見も聞きたいです。 また、それをカバーするようなメイク術とかありますか? 彫りが深いので目の回りに影ができ、遠目で見ると怖いみたいです。

  • ビューラー:奥目で小さい目に合うのは??

    資生堂のビューラーを愛用していましたが、形が合いません。 中央・目頭・目じりと何度もかけるので、まつげに負担がかかります。 20歳ごろは気にならなかった抜け毛、まつげの痩せ(本数・張り・太さがなくなり、カールがかかりにくくなった)が気になっているので、一度で綺麗に上がる物を探しています。 私の目は奥目で一重、小さめです。本体が大きすぎるとまつげにたどり着きません(笑) お勧めがありましたら教えていただきたいです。 お願いします。

  • 奥目でまぶたがはれぼったい奥二重

    私はかなり奥目です。 なので目を思いっきり見開いても黒目が真丸になることはありません。 その上、まぶたがはれぼったく、まつ毛はまぶたの皮膚が垂れて半分は隠れてしまい、ほとんどまつ毛がないように見えます。(奥二重) マスカラなんてしようものなら、すぐにパンダ目になってしまいます。 なんだか目に全然インパクトがなくて・・・こんな私に似合うアイメイクはありますか? アイシャドーはどんな色がすっきり見えますか?(ピンクははれぼったさが浮き彫りになり、やめた方がいいと姉にいわれました)

  • 好きな芸能人嫌いな芸能人

    好きな芸能人でこれからも 活躍してほしい人は誰ですか 逆に嫌いな芸能人で もうテレビに出ないで欲しい と思う芸能人は誰ですか 回答いただければと思います。

  • 芸能界&芸能人。

    芸能界や芸能人は好きですか?理由は?

  • 芸能界から干された芸能人を教えて下さい

    芸能界から干され、ほとんど見なくなった芸能人を教えて下さい 例)ヒロミさんなど 理由もつけてくれるとありがたいです。

  • 芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??。

    芸能人は働かなくても生きていけるようになったとしても、芸能界で働くと思いますか??、人それぞれかもしれませんが、アンケートというコトでよろしくお願いします。

  • やっぱり芸能人は芸能人と・・・?

    あまり、芸能人 と 一般人 という言い方は好きじゃないんですけど、やっぱり普通の私たちがテレビで活躍している芸能人と付き合うってのはありえない話なんですか?当たり前!!!って声がすでに聞こえてくるような気もしますが・・・。 ふとテレビを見ながら思ったので質問してみました。 芸能人に真剣に恋してしまった!!って人、けっこういる気が・・・。

このQ&Aのポイント
  • プリンターのドライバーをインストールしましたが、インクジェット用紙、ハガキサイズの選択ができない問題が発生しています。また、ログインIDの取得方法についても分からない状況です。
  • お使いのプリンター(MFC J6583CDW)のドライバーをインストールしましたが、印刷時にインクジェット用紙やハガキサイズの選択ができません。また、プリンターの裏にあるバーコード辺りを見てもログインIDが分からない状況です。
  • プリンターのドライバーをインストールしましたが、印刷時にインクジェット用紙やハガキサイズの選択ができません。また、プリンターのアップデートを行いたいと思ってもログインIDの取得方法が分からず困っています。
回答を見る