• 締切済み

この内容の漫画のタイトルと作者を教えて

小学校低学年の時に立ち読みしたコミックです。 ストーリー 姉妹のお姉さんの方が学校の健康診断で「死んでいる」と診断される。 このことは本人には告げられてない。 心は生きていて体は死んでいる為どんどん体が腐ってくる。 夜中に寝苦しくて姉が起きると無性に額がかゆくなりボリボリ掻くと 肉が崩れ落ちてなかから蛆虫が・・・ そんな体の異変に気付いた妹が姉を大変心配する。。。 と、ここまでしか覚えていないのですがこの漫画のことが忘れられません。 絵は少女漫画チックな絵ではなくいかにもホラー漫画の絵でした 教えてください

みんなの回答

noname#1830
noname#1830
回答No.1

確かだとはいえませんが、「日野日出志」の「怪奇死人少女」(秋田書店)ではないかと思うのですが。 タイトルは違うかも知れませんが、著者は間違っていないと思います。 私も読んだ記憶があります。 間違っていたら、すみません。