• ベストアンサー

80年代頃の4コマ少女漫画で姉妹で繰り広げられる

80年代頃なのは定かではないのですが、 古い少女漫画の絵で 4コマ漫画でした。 画像を見たことがあるのですが グーグルで検索をかけてもその画像が 中々、みつかりません。 【姉妹の特徴は】 お姉さんはちょっと不思議な人で その姉に対して妹が受け答えをする という感じで 自分が画像を見て覚えてるセリフは 姉「あら、どっちが紅茶だったかしら」 妹「忘れてしまったの?」 姉「あ、どっちも紅茶だったわ。」 でした。間違っているかもしれませんが 知ってる方いましたらご一報下さい。 知ってる方は作者名、作品名を教えて下さい~!

noname#190227

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

長崎ハイチの「ふうらい姉妹」ですね。 面白いですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございました! 最近のマンガなんですね~すごくおもしろそう!