• ベストアンサー

ビックコミック・モーニング系の漫画のタイトル

知人に聞かれたのですが、 ビックコミック・モーニング系で漫画でタイトルが思い出せないとのことなのですが、 ・数年前にビックコミック・モーニング系に載っていた漫画で、 ちょっとOL進化論ぽい絵(キャラ)。 ・もっと少女の顔が大きく、 顔が前に突き出ていて、 腕や体がきゃしゃで細くデフォルメしていて、 表情も豊か、家庭的な内容の漫画。 というのが分かる情報です。 条件で調べた漫画は違っていて、自分には分かりませんでした。 上記の条件のみで分かる方がいらっしゃればご回答いただければと思います。 (1)漫画のタイトル (2)参考となるURL 上記の形で回答をお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • W_Wine
回答No.2

1.週刊モーニングに掲載されていた、小山田マヤ「バーバーハーバー」ではないでしょうか? 2.すみません。参考になるサイトは見つけられませんでしたが、amazonなどで著書の販売あります。 作者の説明もWikiで見た気がします。

その他の回答 (3)

• W_Wine
回答No.4

#2です。 すみません、間違ってました。#3様のご指摘通りです。

n-426hemi
質問者

補足

ご回答いただき有り難うございます。 お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 確認しました所、W_Wineさんのご回答にある作品で合っていました。 知人に変わりお礼申し上げます。 有り難うございました。

• gsbaka1150
回答No.3

No,2さん、それを言うなら『小山田マヤ』ぢゃなくて『小池田マヤ』だよ。本名の『ヤマダケイコ』をひっくり返したPNだから。

• bin-chan
回答No.1

> ちょっとOL進化論ぽい絵(キャラ)。 四コマなのかストーリーものなのか?