• ベストアンサー

扶養控除等申告書

tasukoceoの回答

• tasukoceo
回答No.2

バイト先が1箇所であれば「扶養控除等申告書」の提出により乙欄から 甲欄の徴収になる為、ご質問のように所得税はひかれません。 バイト先で年末調整を行ってくれるか、最終的に自分で確定申告をするかになりますが還付になります。

参考URL:
http://www.cpainoue.com/mailmag/back_number/d_mag20030819.html
ALICE_
質問者

お礼

扶養者が居る居ない関わらず提出できるみたいですね^^; URLも参考にさせて頂きます。 ありがとうございました。