• 締切済み

彼女(高校生)がバイト仲間(16~20代?)と海

昨日お泊りの件で回答してくださった方ありがとうございました。  別件なのですが…非常に困ってます。 近々、彼女が居酒屋バイト仲間、男数人と女3人? (女の子は昔からの友達でもあります)ぐらいで海行こ うと誘われてるといいます。 海といったら水着ですよね!?そこで気になるのが男のいやらしい目です>< 男の中には風俗に良く通ってる者もいて、とても印象が悪いです…。 彼氏の僕としては彼女の水着姿1回も見たことないですし一緒に海にも行ったこともないです。他の男達にみられたくありません>< お泊りは行かせたのですが、海は行って欲しくありません!!絶対阻止したいです…。 僕の考えとしては、1回念を押して行って欲しくない事を伝えあとは彼女の考えにまかせようと思います。 みなさんのご意見くださると嬉しいです><

みんなの回答

  • tomoyamma
  • ベストアンサー率41% (81/196)
回答No.6

こんにちは。 彼女さんはあなたがイヤだって言っても行ってしまうでしょうね。←お泊まりがいい例です。 もしシチュエーションが逆の場合は(あなたがバイト仲間の女の子とお泊まりしたり海に行く) 彼女はおおらかにokしてくれるのでしょうか? その場合あなたは彼女がイヤだといったら普段とても仲の良い仲間が一緒で 是非行きたいと思っていてもやめられますか? やめられるのであれば以下をお読みください。 基本的に相手がいやがることはしない、というのがおつきあいの原則だと思いますので、 一度は「イヤだ」という意思をはっきりしてもいいと思います。 それを束縛ととるか、自分を大事にしてくれるんだなぁ、ととるかは彼女次第。 ちょっと心配させてみたい、という小悪魔的な女の子も結構いますから、 あなたが彼女の態度で傷ついてしまうとわかれば、 そして彼女があなたを大切に思っているのなら、大丈夫ですが、 そうでないならお二人は長くは続かないと思います。 彼女があなたが傷ついてもいい、と思っているのなら、 若いのですから、もっとお互いを大切にしあえる相手を見つけてもいいかもしれません。

  • kn6660
  • ベストアンサー率13% (55/405)
回答No.5

まえも、花火大会のお泊りで質問してませんでしたっけ。 彼女はかなりお泊りをする人のようですね。男女混合でもかまわないって、いう考え方なんでしょう。 そういう点であなたとは合わないんじゃないでしょうか。 そういった根本的な問題が解決されない限り、同じような悩みは絶えないと思います。

回答No.4

ま、あんまり束縛すると、心が離れちゃいますよ。

回答No.3

お泊りの件でも回答させて頂きましたが、 お泊りで阻止できなかったら海は難しいでしょ~。 彼女にしてみれば 「日中だし、人がいるし何が悪いの?」 と思うと思います。 海まで行くなというのはちょっと束縛しすぎかも。 お泊りは限定した人しかいませんが海は日中たくさんの人がいるので 怪しい雰囲気には発展しないと思います。 でも、友達と楽しんでばかりであなたとのことは 全く考えてない感じに見えますね。 ひょっとしたら男友達と遊んで他に目を向けることで 中絶の事実を忘れたいんじゃないでしょうか? (かといって男関係にだらしなくてOK。ということには なりませんが・・・。) 言っても分からないならもう一度痛い目見なきゃ 分かりませんよ。きっと。

回答No.2

気持ちはわかります。当然ですよね。嫌なものは嫌ですからね。彼女を信じる信じないの次元じゃないですしね。 残念ながら、お別れを予感させるような彼女の行動です。 だって、 女の子一人残っての深夜の誕生会 ↓ 深夜の花火のあと酒盛り?&男女でお泊まり ↓ 海 ですよね。その間、彼氏が危険性を説明しても、嫌だと言っても、譲歩しないで自分のやりたいことを通してるのですよね。 確かに、どんなことをしてでも彼女と関係を維持したいという前提であれば、彼女のことを信頼するしかないですよね。しかし状況は、彼女の中でのあなたの存在の希薄化、もっと言えば二股や浮気の可能性がかなり高い状況です。例えそうでなくても、少なくとも、底までして関係を維持しなければばらないのか?と疑問をもちたくなるような、彼女の言動です。 悔しいなら、あなたの方が先に海を企画したり、少なくともプールを企画しましょう。それを受け入れてくれるかどうかわかりませんが、とにかく最初は俺だ!で満足できるなら、そういう努力もしてみましょう。 しかし以前にも述べたように、行動のすべてを監視したり、規制したりはできません。言っても無駄ですし、かえって意地になるかもしれません。その結果、彼女から、あるいはあなたからのお別れがあったとしても、それはそれで仕方ないと諦めるしかないです。そういう心の準備をしておく必要があります。 それから、もうお泊まりの結論は出たどうですから、お泊まりの質問への回答は締め切った方がよいですよ。

  • keibut
  • ベストアンサー率13% (23/168)
回答No.1

好きな気持ちは分かりますが, 彼女をもう少し信頼してあげては? ただ,質問者さんが一緒に海に行ったことがないというのはちょっと悔しいと思うので, 先に一緒に行って欲しい,とか言ってはどうでしょうか? これだと行かせることを念頭においてますが….

関連するQ&A

  • 海に誘う

    男性に質問です。 2回遊んだ事しかない女の子に、海に誘われたらどお思いますか? 2回のうち、1回は2人で会いました。 メールはちょこちょこしてる間柄として…。 いきなり水着姿で遊ぶのは抵抗ありますか? 教えて下さい。

  • 水着でいるところをオッサンが見ていたら

    水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を発しますか? 今日、海に行ったら水着姿で日光浴をしている女性がいました。 他に見るものもないので、何回かそちらに視線をやりました。 するとその女性は 「見るんじゃねえ」 と何回か私に罵声を浴びせ、怒ってどこかへ行ってしまいました。 どちらかというと、ブ○な女性です。 女性の方におききしたいのですが、水着でいるところをオッサンが見ていたら罵声を 浴びせますか? 男性の方におききしたいのですが、水着姿の女性を見ていて罵声を浴びせられた方って いますか?

  • 沖縄の海に誘われたけれど

     先日(第四日曜日)彼と映画を見に行ったら、夏休みに沖縄に行こうと言われました。彼とは違った学部ですが、大学入学後1年近くは同じサークル仲間と一緒でしたが、次第に彼と2人だけの場合も多くなり、2人だけの交際は半年近く経ちました。  初めは私の服装、特にミニスカートが好きで(私もミニ大好きですが)、シフォン系のふわっとした感じやプリーツミニやミニワンピを着ていくととっても褒めてくれます。最近はキスもしてくれます。次第にエスカレートしてきて、キスの後に頭を私の胸に沈めるようにしてきたり、私の胸を包むように触ろうとします(勿論ブラウスの上から)。私は「だめ」と言って彼の腕をそっと下に降ろしています。でも最近は私も胸の広がったブラウスや胸の部分が大きく開いたワンピースを着るようになったら胸を覗きます。そして「今日のブラは可愛い」とか言ってくれるのはいいのですが、腕を中に入れようとします。私は「だめ」と言っています。でも彼はこのことが不満のようで、ちょっといらいらするのが分かります。もうちゃんと谷間やブラを見せてあげた方がいいのかしら、そして腕を入れるくらい受け入れてあげるべきなのかしら、と思ったりします。  また夏に沖縄に行くということは海で泳ぐことや泊まりを、つまりは私のビキニ姿、私の裸の胸やヌードを期待しているでしょうね。  男の人ってやっぱり彼女の胸、そして深い谷間を見たいのでしょうか。どんなブラジャーをしてほしいのでしょうか。私の持っているのはピンクや白のレース付きとか花柄とかが殆どで夏用にちょっと水色や淡い緑色系です。(私のブラサイズはC~D70で自信はあまりないので、赤や黒といった刺激的?な色はない)。水着も男の人は彼女にどんな形のを期待しているのでしょうか。勿論ビキニスタイルですよね。私は左右のカップがつながったもの・パンツ型しか持っていないので、谷間や胸の膨らみが分かる3/4ブラや三角ショーツの水着を揃えた方がいいかなと思ったりします。  彼とは初めての宿泊旅行ですが、彼がどこまで求めてくるのか分からないし、いっそのこと断ってしまおうかしらと思ったり、好きな彼が誘ってくれたのだから行こうかなとか、今から少し悩んでいます。寝泊まりしたら、彼は私の裸の胸を揉んだりキスしたりしたいのでしょうか。私は最大限その程度は認めてもいいかなと思いますが、挿入は結婚するまでは絶対にいやです。アドバイスお願いします。特に女性の方でいろいろ経験を踏んでいる方、(私の彼への行為や考えって厳しい?狭い?)どう思いますか。教えてください。

  • オタク仲間に恋愛はない?

    私は40代の男性、彼女は30後半です。 お互い結婚願望はなく、付き合って1年たちます。 彼女は元々ヒーロー物が好きな子です。 二人とも仕事が忙しく、頻繁には会えませんが、会えるときはなるべく彼女の趣味に合わせたイベント等に行き(私も嫌いではないので)楽しく過ごしてました。 ところが、最近になってもっと熱く語れる友達が欲しいと言い出して、SNSでオタク友達を作ると言い出した。 それまでは一切SNSはしてなかったのですが、このためにアカウントから作り、自分から積極的に絡んで友達作りに励んでいました。 そのかいもあって、段々友達も増えてきて、SNS上で楽しく語ってる姿を見て、良かったなと思っていたのですが、どんどんエスカレートしていき、オフ会やイベントなどもその友達達と行くようになってきました。 まあ、女友達、男が居ても複数で会っているのだろうと思い、なにも心配はしてなかったのですが、どうやらあるイベントで知り合った男性にちょくちょく誘われてるみたいで、2人で出掛けるようになってきました。 複数で会うのはいいが、2人で会うのはやめて欲しい。と言ったのですが、彼女いわく、オタク友達に男女の性別の違いはない。恋愛感情なんて起こるわけ無い。 と言い切り、そんなに私が信用出来ないの?とまで言われてしまいました。 ただ、彼女がそうであっても男性の方がどう思ってるかわかりません。 最近ではイベントとか関係なく、ただ夕食に誘われて行ったりしてるみたいです。 確かに彼女は趣味でのことが楽しいって感じでは居るのですが、男性の方がどんどん趣味とは関係無いことで誘って来てるようで、SNS上でも仲のいい2人みたいな感じになっています。 彼女に彼氏が居ること言って欲しいと言ったのですが、オタク仲間にプライベートなことは言わない。と言われてしまいました。 それならオタク仲間の集まり等に私を連れて行って欲しいと言ったのですが、深く話せないから、連れては行けないと言われました。 今では私と会うよりオタク仲間と会っている時間の方が多いぐらいです。 最近では隠れて行くようになっていました。(男性のSNSを見ればバレバレなのですが) SNSを初めてからの彼女のハマりっぷりはすごいもので、一時の熱病みたいな物なのかな?とは思いますが。 あまりにもオタク仲間を信じすぎてて… 普通に考えれば、どう考えてもその男性から口説かれてるように思えるのですが、あくまでもオタク仲間に普通の考えは当てはまらないと言われました。 確かにまだ何か起こった訳ではありません。私と2人で会うときは前と何も変わらなく楽しく過ごしてます。 ただ、このまま2人でいつも出かけられるのはいい気持ちはしません。 今の状態では、私よりオタクの男性と話していたほうが楽しいでしょうし、このタイミングで告白とかされたら、そちらに傾いてしまうのでは?とも思ってしまいます。 ここで質問です。 オタク仲間って言うのはそう言う物なのでしょうか? オタク仲間の男女では恋愛感情は生まれない物なのでしょうか? 私の考えが間違ってますか? なにぶんにも、ここまで趣味の世界にどっぷりはまってる女性と付き合ったことないので、まったくわかりません。 オタク仲間と遊ぶなとは言うません。 ただ2人で会うのは止めてもらいたいだけなのですが… 変な質問で申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 海水浴場について

    特に女性の方に回答を頂けたらと思っています。 僕は20代後半の男です。先日、数人と仲間で海に行ってそれなりに楽しんでいました。 その中に、女性も混じっていたのですが(30代前半)、海に入っていて遊んでいたら、波がきてお互い波にのまれました。 海水の中をグルグルまわってお互いに顔を出したら、女友達の水着がポロっと取れててしまっていて、多分周りにいた人にも気づかれていたと思います。 そういう時って、男友達の自分からしてみたらどういった風に行動を取ればいいんでしょうか? こういう事って初めてだったので(水着が取れてしまうハプニング)、上手く声もかけられず「大丈夫!?」位しか言えてなかったと思うんですけど... 逆に、女性からしてみたら男友達に見られてしまったらどういう気持ちなんでしょうか? ※上手く文章が書けてなくて申し訳ないですm(__)m

  • 30代の独身男性の方に質問です。友達や会社の仲間など、男同士で旅行に行

    30代の独身男性の方に質問です。友達や会社の仲間など、男同士で旅行に行くって事ありますか? 最近知り合った男性で数回デートを重ねて「付き合って」と言われた男性がいるのですが、 今日その人と会ってGW中の話になって、地方で開催されるイベント見学とその近辺の 有名温泉に出かけた話を聞きました。男同士で2泊で温泉?=実は彼女いるんちゃう?とか風俗旅行? って思っちゃったんですけど、どう思いますか? 私はその男性に対してまだ好きという感情は持ってないのですが、何となく口説かれている状態なので どういうつもりか本心を知りたくて、質問しました。

  • 夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんで

    夏の男性ビキニ姿をどう思いますか、もう夏も過ぎてしまったんで今更なんですけど、今年の夏はプールや海でビキニパンツを履こうと思ってたんですが、例年減少ぎみであんまりビキニ姿の男性も居なく競泳用の水着ビキニの方も少なかったです。 ちなみに僕はビキニ派だったんですが…それで質問と言うよりご意見、本音を教えてください。海やプールで男がビキニのパンツで泳いでたりサイドで歩いてたりする姿は、どう思ってしまいますか?必然的に女性の方の視線が気になります。

  • 彼女が、太ってるからと言って水着を着てくれません。

    今度、彼女と夏休みの旅行に石垣島に行くのですがだ僕としてはせっかくの海だし、マリンスポーツをしたいと思ってます。 彼女も海が好きだし、泳げるし、最初は乗り気だったのに「太ってるから嫌だ」と言って海に入らない!!と言います。当日までダイエットして、細い手足で行きたいと今は食べ物もあまり食べてないようなのですが、肌があらわになる水着までは勇気がないと言うのです・・・。特に、お腹が気になるらしくて。 別に体型で好きになったわけでもないですが、確かに彼女は痩せ型というよりもぽっちゃり系です。一回持ってる水着を着てもらったら別におかしくないし、肩甲骨も出てるし、足だって長いし、ちょっと位プニっとしてても良いじゃないか!!他人がどう見たっていいじゃないか!!と思うのですが・・・。やっぱり、年頃(と言っても20代ですが)の女性はそういう姿をさらすのは嫌なのでしょうか? 多分、嫌なのは当たり前なんだと思いますが、例えばちょっとぽっちゃりした娘がビキニを着てたら、嫌だ~とか思って、皆さん白い目で見ますか? ご意見をお聞かせ下さい。

  • 彼女が他の男たちとプールに行くらしいです

    私はいま高3で、付き合って半年になる彼女がいます。 その彼女はひとつ下の後輩で、今月末に同じクラスの男子数人と女子数人でプールに行くらしいです。 彼女はまだ私にそのことを話してくれてませんが、彼女と同じクラスの男子たちと親しい私の友達が教えてくれました。 ちなみに誘ったのは男たちの方の1人らしく、彼女とその友達はそれにのったようです。 その友達の中にも彼氏がいる方はいるんですが… 男数人、女数人で楽しそうだし行かせてあげたいのはやまやまなんですが、正直その男たちに彼女の水着姿を見られたくないし、まず他の男とプールに行かれること自体、正直いい気がしません。 こんな私は器が小さいでしょうか? 彼女のことは信頼しているつもりです。 また、もしもの話ですがこれを読んでいるあなたの彼女(彼氏)が上記のような状況でプールに行くと自分に言ってくれなかった場合、あなたはどう思いますか? 皆さまの声をお聞かせください。

  • 彼女の体型は気にしますか?

    彼女の体型って気になりますか? 男性同士で、友達の彼女の体型の話しとか、自分の彼女の体型の話しとかしますか? 例えば、みんなで(仲間で)スパとか海に行った時に、自分の彼女の水着姿が酷かったら恥ずかしいですか。友達の彼女が立派な体でビキニとかなっているのに、自分の彼女がパーカーとショーパンとかだと一緒に来なきゃ良かったとか思いますか。 それと、実際に裸を見たときの話しですが、胸がほとんどなくてトップが真っ黒(妊娠してるの?と思うくらい)だっら引きますか?