• ベストアンサー

おすすめDVD

下半身デブの34歳の2児は母です。下半身をすっきりできるピィラテスもしくはヨガのおすすめDVDがあれば教えて下さい。。

• 34ha2
  • お礼率100% (10/10)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umekobu
回答No.1

千葉麗子さんのDVD付きのヨガの本は分かりやすくて私は好きですよ。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/gp/product/479664220X/sr=8-6/qid=1156052573/ref=sr_1_6/249-3683885-5058704?ie=UTF8&s=gateway
34ha2
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!参考URL拝見しました。早速、近くの書店へ探しに行ってみます。本当にありがとうございました☆