• ベストアンサー

おすすめのパワーヨガDVDを教えてください

スポーツジムをやめたので、自宅でヨガをはじめようと思うんですが ビデオレンタル屋さんに行って借りてみてもなかなか自分の思うような ものにいきあたりません。 ヨガのいろんなポーズを説明してくれるだけのものではなく 1時間のレッスン形式のものが欲しいのですが、おすすめがあれば教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155383
noname#155383
回答No.2

こんにちは。 私も自宅でDVDを見ながらパワーヨガをはじめています。 私が今使用しているDVDは 『綿本彰のパワーヨーガ 美しいボディラインをつくる セレブ流ダイエット』 というものです。 初級(9min),中級(9min),上級(26min)くらいで分かれています。 間で「初級ではこうこうこういうことをします」という説明があり, スタジオレッスンよりは少しあいてしまいますが, 早送りするか,少し待てば変わらないと思います。 アマゾンなどでレビューをご覧になってみては? それと,私が購入してから少しして発売された 『綿本彰のパワーヨーガ パーフェクトレッスン』の説明を見ると すごーくほしくなってしまいます(笑) 詳しくは参考参URLをご覧ください。 お互いにがんばりましょうね♪

参考URL:
http://www.yoga.jp/watamoto/book.html
kitarina
質問者

お礼

お礼がすごく遅くなってしまってごめんなさい。 回答のメールを受け取れるものだとばかり勘違いしてました。 パワーヨガ続けてらっしゃいますか? 最近では自己流で『おうちヨガ』をやってます 暑くてさぼりがちですが・・・ おすすめDVDありがとうございます。 amazonで検索してみます^^

その他の回答 (1)

• ri_tan
回答No.1

こんにちは。25歳、女性です。 ちょっと回答からは外れてしまうのですが、わたしの場合、 http://www.yoga-station.com/pose/pose.html いつもこのサイトを参考に毎夜15分くらい行っています。

kitarina
質問者

お礼

お礼がすごく遅くなってしまってごめんなさい。 メールで届くと思って勘違いしてました>< 毎日ヨガ続けてらっしゃいますか? わたしはさぼりつつもぼちぼちやってます。 教えていただいた、サイト見てみますね♪ ありがとうございました