• ベストアンサー

女性の方からの返答お願いします!(Hな話のことで)

教えてください!女友達が何人かいるのですが、どの女の子も共通して以前のHはこうだった、ああだった的な話をされます。自分はこういう会話が苦手なので自分からこのような話を振ることはないのですが、女性の考えていることが解りません。実際、こんな話をされたときは逆に引いてしまって会話を変えようとする自分がいます。女性の方ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • baboyoja
  • ベストアンサー率24% (33/137)
回答No.2

低レベルか高レベルかを言う前に何を基準として話せば良いか・・・と考えた所、自分は結局出た答えとしまして、それは環境にもよるかと思います。正直自分の場合同じ従業員にも(男性にも)今日生理で思うような仕事出来ないです。という事もあります。又自分の場合ですが、外国人との会話も普通にそのような話題になることもあります。果たして恥ずかしい事?なのかどうか・・もしくは偏見に見てる(思ってる)部分があるかもしれないのでは?知りたい事を聞いてみるという事で何が悪いのか知りたいです。価値観の違いですね。

redsredsreds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 特に仲の良い男性にそういった話をする事はありますが (私はそういった話は、女性より男性の方がしやすいです) 裏の意味や考えは特にないです(苦笑) ただ、少なくとも「恋愛対象の男性」には話さないですね。 質問者さんが、常に話題を変えようとしたり そういった話が苦手な風な対応をしていれば おのずとそういった会話も減るとは思うのですが…。 >どの女の子も共通して との事ですので、質問者さんが意図していない部分で そういう話がしやすい雰囲気が出ているのかもしれませんね。 私はまともでなく低レベルみたいですが(笑) 私みたいな人種でも 相手がそういった話が苦手そうだと思えば 話しませんので No.3の回答者さんがおっしゃる様に あまり好きでない事をアピールし続けるのが良いかと思います。 どうしても耐えられないなら、ハッキリと 「そういった話は苦手だ」と言ってしまうのも アリだと思いますよ。

redsredsreds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにおっしゃる通りだと思います。参考になりましたありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • deneb
  • ベストアンサー率22% (34/149)
回答No.3

私自身はそういうことは男友達どころか女友達にも言いませんが…。 思いつくのは、貴方を男性と意識されてないのでは?と。女友達と同格の男友達なのかな~って感じがします。女性に警戒されてない、という意味では喜ばしいかもしれませんが、男性の立場からするとちょっと切ないかも? 私の女友達にも、女性だけならざっくばらんにそういう話する人もいたもので…。 会話を変えようとするのはいいことではないかな? そういう態度を続けていれば「あぁ、こういう話はダメなんだ」と思ってくれると…思うけど、期待しすぎですかね?^^;

redsredsreds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにみんな友達止まりで、彼女になった子たちはそんなことはこちらから聞かない限り言いませんでしたね!参考になりましたありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

ずいぶん低レベルな女性が多いようで。 まともな女性はそんなことおおっぴらに話したりしません! 騙されないでくださいね!

redsredsreds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りですよね!まともな子を探します(汗)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 話好きと聞き好きな人なら

    僕は話をするのが苦手、というよりも自分のことを話すのが得意ではありません。 話すときに自分の経験や最近あったこと起きたことを話せばよいのだと思いますが、 話すタイミングとかあまり人に話したいと思わないので、話をするのが苦手です。 自分がどんな人間かアピールしたくてもアピールできるようなことがないし、何をアピールすればいいかわかりません。 逆に人の話を聞くのはとても好きで、うまくリアクションや言葉を返したりできませんが、くだらない話でも聞きたいと思います。 女の子の友達からも優しく聞いてくれるとか安心して話せるとか聞き方がいいね、と言われたことがありました。 話すのが苦手なので人に何でも話してほしいです。 盛り上がる飲み会とかでもみんなは何かを自慢したり最近何をしたとかで話ていますが 僕は端のほうで静かにジュース(お酒が飲めません)を飲んでいます。 何かを聞かれたり話をふられたり話しかけられたら話を聞きますし、反応したり話をします。 でも話が苦手な男って女の方からみたら魅力ないですよね。 話をするのが苦手なために女性とのきっかけも少なくて生まれて20数年間お付き合いしたことがありません。 話好きな男と話を聞く男ならやはり話好きな男の方が女の方にとって魅力的で好きなのでしょうか? こんな僕も1度くらいは女性の方と付き合ってみたいので質問しました。 回答の方お願いします。

  • 女性の方、教えてください。Hについて

    私は今19歳ですが、経験はありません。 以前、友達に言われたことですが、男の方と付き合ったら、Hはしなきゃいけない、結婚したらさせてあげなきゃいけないといわれました。 みんなやってることだからって。 私には、付き合って1ヶ月の彼がいるのですが、Hはまだありません。 私がまだ経験がないのを彼は知っているので、私の心の準備ができるまで待ってくれてるのです。 彼のことはとても好きだし、将来結婚したいとも思うのですが、ただ、特にHをしたいとは思わないのです。 以前友達に言われたことが、どうしても頭から離れないのです。 私は特にしたいと思わないのに、彼がしたいなら「させてあげなきゃいけない」のかと。 「みんなしてることだから、しなきゃいけない」のかって。 男性は好きだし、恋愛感情もあるのですが、Hは特にしたくない。 私が淡白すぎるのでしょうか? おかしいのでしょうか? 女性の方に聞きたいのです。 Hって、自分はしたくなくても付き合ってたら「させてあげる」ものなんですか?

  • (女性の方、お願いします)言ってたことを覚えてますか?

    こんにちは。女性の方にお願いします。 ある女の子との会話でですが、二人で会話をしてて 「そういえば前もそういうこと言ってたよね~」 「前言ってたけど~」 「○○君(僕)が××君(友達)と話してたこと面白かった~」 のように前に話したことを覚えてくれている女の子がいます。 特に面白かったりするわけでもなくて僕自身もあまり覚えていないような内容なんですが 結構覚えてくれていて嬉しくて、そしてだんだん惹かれています。 女性の方、どんな風に思ってる男性の話を覚えているのですか? 基本的に女性は話した(話してた)内容のことを覚えているものでしょうか? 彼女は僕のことを気に入ってくれてるのでしょうか? 情けないことかもしれませんが、回答頂けたら嬉しいです。

  • 女性にHについて聞くのは厳禁?

    彼女といいHをしたいと思ったので、別の女友達の意見を参考にしようと思い、その子に、いろいろと聞いてみようと思ったのですが、話をふった途端、怒ってしまいました。ふざけた聞き方でもなかったと思うのですが、やはり、女性に聞くのは失礼なのでしょうか。また、実際、男友達にHの経験に関して聞かれたとしたら、やはり怒りますか?

  • 来て欲しくないですか?女性の方、教えてください

    男子大学生です。 今までに女の子とお付き合いしたことや、女友達がいなかったので女の子についてわかりません。できれば女性の方、教えてください。 僕にも嬉しいことに女の子の友達ができました。 その女友達とも半年でだいぶ仲良くなってくれました。 共通の友達を混ぜて遊んだり誘われて2人で遊んだこともあります。 でも毎回思うのが、「本当は僕なんかとはいたくないんだろうな」などの否定的な考えをもってしまいます。 遊ぶ約束とかしても当日会うまで「僕は嫌われてるのかな、嫌嫌かも…」と落ち込みます。 今も実は彼女からあるきっかけから「(彼女の友達+共通の友達の3人で)飲むから来てくれない?」と誘われました。 はじめは飛び入り参加的だったので悪いと思い、「はじめのメンバーだけで飲むのがいいんじゃない?考えさせて」と返事をしたのですが、 結局せっかくこんな僕を誘ってくれたので行くことにしました。 詳細はわかったらメールくれることになっていて、何時だけ決まっていて場所がまだだったので時間のメールはもらいました。 でも、明日が飲み会だというのに更に詳しい連絡をもらっていません。 「一応彼女は僕を誘ってくれたけどやっぱり僕を呼びたくなくなって、勢いで誘ってしまってあとで嫌になったか…」とかまた否定的に考えています。 会えば話しかけてくれるし、僕が他の人に話をしていても途中から加わってくれます。 よく相談もしてくれるし、笑ってもくれます。 嫌われるようなこともしていません。 なのに「本当は僕を嫌いなのかも」と考えてしまいます。 女性の方、男友達と約束しておいて行きたくなくなったとかありますか? 今回の飲み会の約束はどうしたらよいでしょうか?彼女に問い合わせてもよいのでしょうか? 読んでいただき、ありがとうございました。

  • 女性の方と仲良くなりたい!アドバイス等宜しくお願いします。

    こんばんわ。大学生(男)です。 よく、ここのカテでお世話になっています。 突然ですが、私には今まで彼女はもちろん、女友達もいません。 私はシャイで、女の子に慣れていなく、女の子と話すのがとても苦手です。大人しい性格でよく、ベラベラと喋るのが好きではありませんし、上手ではありません。人の話を聞いている方が好きです。 しかし、女性の方と仲良くなりたいのですがどのように友達関係を築いていけばよいのですか? また、初対面の女性に声をかける時はどのように声をかければよろしいのですか? 何でも宜しいのでアドバイス等、よろしくお願いします。

  • 女性と話ができません

    28歳のいい歳した社会人です。高校が男子校で女性と接する機会がほとんど無く大学時代もほとんど接しなかったため女性と話ができません。 男友達がいれば会話は多少は話せるのですが、1対1になるとまったく話ができません。気になる人がいるのですが何をしゃべっていいか全くわかりません。初めて会うわけでもないのにいきなり趣味は何って聞くのも変ですよね? みなさんは何を話しているのでしょうか?非常に困ってます。 男性の方、女性の方それぞれ教えてください。 当然女友達というのもいません。

  • 話ができなくてつまらなくなる

    話ができなくて友達といてもつまらなくて、寂しいです。 2人とかになれば頑張って話をしたりするし、女の子と2人きりになってしまっても途切れ途切れですが話できます。 逆に話をしてくれればちゃんと聞きます(そのため、聞き方がいいとよく言われます)。 しかし、3人以上となると話に入れなくなります。 例えば自分・友達・女友達(みんなお互い知ってます)だとすると、 女友達と友達だけで話が盛り上がってしまい自分は入れません。 他には自分・友達・友達だったとしても友達と友達だけで話が盛り上がってしまいます。 どちらの場合も自分ともう一人なら大丈夫なのですが…(でもたまに相手が女の子だと何話していいか分からなくて話せませんけど)。 それで話の輪に入れなかった自分はとてもつまらなくて寂しくなります。 話を振られても話に入れないことに動揺して答えることができません。 友達はたくさん欲しいのですがなかなか馴染めません。 3人以上で集まったときに自分も話の輪に入って馴染むために何かアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • 【女性に質問】女性の方はどうやってHの知識を得ますか?

    初めまして。 32歳の男性です。 タイトルにあるとおり、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか? 例えば、男性はHなビデオやDVDなどで、若いうちから知識を得ることはできますが、女性はあまり見ませんよね。 もちろん、見る方もいらっしゃると思いますが。 基本的なところでは、付き合った男性や、友達との会話から得るというのがあると思うのですが、もし、付き合った男性ともHの話はしない、同性の友達ともしないという人の場合、どうやって知識を得るのでしょうか? 実は半年ほど前に2歳年下の彼女と別れたのですが、別れの原因のひとつが、お互いのHに対するスタンスです。もちろん、それ以外にもあるのですが。 その彼女は付き合った男性が私を含めてふたりしかおらず、基本的に経験があまりありません。 それにHな話はしませんし、同性の友達とそういう話もしなかったようです。そういう話をするのが嫌いなようでした。 しかし、Hは大好きでした。 けれど、何かズレた感覚を持っていました。 男は彼女がいればHなビデオやDVDは見ない、1週間Hをしなければセックスレスなどなど。 それから、よく女性はわからないと言いますが、男性の股間はちょっとした刺激でも痛みを感じます。 その彼女は助産士にも関わらず、男性器のことに関して無知で、折れるかと思うほど、私の股間に彼女の股間をすりつける、などなど・・・ という具合です。 その彼女の場合、周囲から性の知識を得ることはほぼなかったようです。 しかし、すごく偏った知識を持っていました。 H自体は、付き合った人が私を含めて二人目でしたので、うまくなくてもしょうがないと思うんです。いわば、自分が10代のころは女性に痛いとか言われてたのと同様だと思います。 けれど、何か変な知識があったんです。 何かマニュアル本から得たような・・・ そういう感じで、周囲から知識を得ることができない場合、女性はどうやってHの知識を得るのでしょうか?

  • 話がつまらないと言われました。

    話がつまらないと言われました。 20代女性です。 最近ひとまわり年上の主人と結婚しました。 話の話がつまらないと言われました。 私は喋るより聴いている方が楽しいし、その方が性に合っていると思い長い間基本は聞き手側で人とコミュニケーションをとってきました。 あなたと話すと話しやすいとよく言われます。 相手が話したことに対して、それは??とか、基本的に相手が話したことに相槌を打ち、その先を話してもらって感想を言ってーのというような感じです。 逆に自分が話すとなると、共通の趣味や話題がある人とは普通に話せますが、特に共通の趣味や好きなことの共通点がない人とは話す内容がなく…自分からあれこれ喋るのが苦手です。 そして結婚してから主人に ●●(私の名前)は話がつまらない と言われました。 また、外で私が話すと、あとで二人きりになった時、 なんか知性が感じられないと言うか…正直この人賢く無いんだろうなーって思うんだよね~ と言われました。 具体的に何が?と聞くと、 具体的に何かあると言うより、頭の回転が遅い感じが伝わってきて馬鹿そうだし、話がつまらないしボキャブラリーも少ないし…ありきたりな感じしか話さないからつまらない。賢い人は面白い言い回しとかそう言うのを話すんだよ~ と言われました…。 話がつまらなくて、知性が感じられない、馬鹿っぽいというニュアンスのことを言われると、もともと喋るのが苦手だったのがますます話せなくなりました…。 外で思った事があっても、 これを言うとまた馬鹿っぽいとか文句言われるかな… 二人で話している時でも これ話したら馬鹿って言われるかな…つまらないって言われるかな とどんどん話せなくなっています。 主人の女友達(私とも共通の知人)がいるのですが、 あの子は頭の回転が早くてレスポンスも良いし話してて楽しいんだよね。あんなのが話が面白いって言うんだよ! と人と比べられます。これがすごく苦痛です。 こうしてどんどん自信がなくなって、これを言ったら…と考えているうちに喋れなくなっています。 モラハラ気質なところがあって…こう言う表現をしているのかもしれませんが、 馬鹿そう、話がつまらない と言われると話せません…, 私はどうしたら良いでしょうか?… どうやったら面白い話ができますか?