• ベストアンサー

女性の方からの返答お願いします!(Hな話のことで)

教えてください!女友達が何人かいるのですが、どの女の子も共通して以前のHはこうだった、ああだった的な話をされます。自分はこういう会話が苦手なので自分からこのような話を振ることはないのですが、女性の考えていることが解りません。実際、こんな話をされたときは逆に引いてしまって会話を変えようとする自分がいます。女性の方ご回答をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • baboyoja
回答No.2

低レベルか高レベルかを言う前に何を基準として話せば良いか・・・と考えた所、自分は結局出た答えとしまして、それは環境にもよるかと思います。正直自分の場合同じ従業員にも(男性にも)今日生理で思うような仕事出来ないです。という事もあります。又自分の場合ですが、外国人との会話も普通にそのような話題になることもあります。果たして恥ずかしい事?なのかどうか・・もしくは偏見に見てる(思ってる)部分があるかもしれないのでは?知りたい事を聞いてみるという事で何が悪いのか知りたいです。価値観の違いですね。

redsredsreds
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

回答No.4

こんばんは。 特に仲の良い男性にそういった話をする事はありますが (私はそういった話は、女性より男性の方がしやすいです) 裏の意味や考えは特にないです(苦笑) ただ、少なくとも「恋愛対象の男性」には話さないですね。 質問者さんが、常に話題を変えようとしたり そういった話が苦手な風な対応をしていれば おのずとそういった会話も減るとは思うのですが…。 >どの女の子も共通して との事ですので、質問者さんが意図していない部分で そういう話がしやすい雰囲気が出ているのかもしれませんね。 私はまともでなく低レベルみたいですが(笑) 私みたいな人種でも 相手がそういった話が苦手そうだと思えば 話しませんので No.3の回答者さんがおっしゃる様に あまり好きでない事をアピールし続けるのが良いかと思います。 どうしても耐えられないなら、ハッキリと 「そういった話は苦手だ」と言ってしまうのも アリだと思いますよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにおっしゃる通りだと思います。参考になりましたありがとうございました。

• deneb
回答No.3

私自身はそういうことは男友達どころか女友達にも言いませんが…。 思いつくのは、貴方を男性と意識されてないのでは?と。女友達と同格の男友達なのかな~って感じがします。女性に警戒されてない、という意味では喜ばしいかもしれませんが、男性の立場からするとちょっと切ないかも? 私の女友達にも、女性だけならざっくばらんにそういう話する人もいたもので…。 会話を変えようとするのはいいことではないかな? そういう態度を続けていれば「あぁ、こういう話はダメなんだ」と思ってくれると…思うけど、期待しすぎですかね?^^;

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。確かにみんな友達止まりで、彼女になった子たちはそんなことはこちらから聞かない限り言いませんでしたね!参考になりましたありがとうございました。

回答No.1

ずいぶん低レベルな女性が多いようで。 まともな女性はそんなことおおっぴらに話したりしません! 騙されないでくださいね!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。おっしゃる通りですよね!まともな子を探します(汗)