redsredsredsのプロフィール

@redsredsreds redsredsreds
ありがとう数27
質問数3
回答数46
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
13%
お礼率
100%

  • 登録日2006/08/16
  • ラフィン・ノーズのチャーミーと結婚したいんです。

    こんばんは。 私は30代前半の独身女性です。 ラフィン・ノーズのチャーミーと付き合って結婚したいのですが、どうしたら実現するでしょうか? 私とチャーミーの関係を申し上げると、当然の事ながら彼は私の事は全く知りません。 私は地方に住んでおり、近郊にラフィンがライブに来た時には観に行くだけで、今のところ私と彼の接点はそれだけです。 そのような状況で、恋愛→結婚へたどり着くために、いいアドバイスをお願いします。

  • 女性のすっぴんについて男性に質問です。

    友達間で最近悩みとしてよく話題にあがることがあるので相談させてください。 男性のみなさん、彼女のすっぴんを初めて見たとき、引いた事ってありますか??? 私は、あまり普段から化粧を必要以上にはしないので、すっぴんになっても 少し薄くなるくらいであまり変わりません。なので、何も気にせず彼の前で すっぴんになっていたのですが、友人は毎回、新しい彼の前で初めてすっぴんに なるとき、極度の緊張をし、半分賭けのようになる・・と言うのです。 化粧品関係で働く友人は普段から容姿を大変重視し、お化粧も毎日1時間ほどかけて準備。 友人の私から見ても、よくもまぁそこまで毎日完璧にしていられるなぁ、、と感心してしまうほどです。 それだけするだけあって、すっぴんになれば彼女の顔はイメージが変わります。 彼女もそれをわかっていて、出会ってからキレイな彼女しか見ていない彼に初めてすっぴんを見られたとき、 ”なんだ、こんな顔だったのか・・・”と呆れられることが怖いのだそうです。 愛があれば関係ないんじゃないの?と私が言うと、綺麗な彼女を好きになった相手ならば、 騙された・・・と思うかもしれないし、すっぴんの顔を見て振られそうと不安になるそうです。 この話題を話していた際、他の友人は、どんなに慣れ親しんだ彼の前でも、 彼の前では絶対にすっぴんにならないと言っていました。 お風呂に入っても、必ずメイクをしてからまた彼の前に出て行くそうです。 そんな友人の話を聞いていると、いかに自分が美に対して意識が欠けているか認識させられると共に、 堂々とすっぴんでいる私って??って恥ずかしくなります。 でも、恋人でいるのならば、お互い素で自然でいることがいいと思うのですが・・・ 男性のみなさん、彼女のすっぴんを見て驚いたことってありますか? すっぴんって、そんなにダメですか(笑??

  • もうこれは諦めたほうがいいんですか??

    ちょっと続きになってしまうのですが、一緒に働いてた人に恋してます。その人は私にだけ面白いいじわるをしてきたり、プライベートなことを質問してきてくれたり、彼女ができたって周りには言ってるのに(たぶん聞かれたら答えたとは思うんですが)私が聞くと「え?何のこと?」ってとぼけるんですよ。これは去年の12月です。で、1月のとき好きな人が前髪を切ってて「あ、髪切りました?ほら気づいた~笑」って言ったら「ポイントアップだね」とか・・・まぁ何言われても嬉しいんですが・・で、下ネタを言って二人で笑いあったり、周りから「付き合えば?」って言われるぐらい仲良くて。で、彼は「確かに相性は良いんですよね~」って言ってたらしいんですが。 これは確実に友達としか聞こえなくて。 で、2月になって離れることになってしまって、メールで遊びおいでね。って。で、バレンタインが近くなってきて、今彼女がいるからと思い、好きとかは言わずに「これチョコ作ったんですよ」って言ったら「あ、マジで?ありがとう」って言った後メールくるかな?って期待してたんですけど、来なかったんです。。。まぁ当たり前なんでしょうけど、気になる子には普通送りますよね? これはもう脈なしでしょうか?

  • 高すぎる身長…

    こんにちは。 いきなりですが、私は、身長が172cmあります。 やっぱり男性は、自分よりも背の高い女性は女として嫌なのでしょうか… 皆さんの意見を聞きたいです。。

  • 彼の仕事が忙しい。別れたほうが・・・

    彼は仕事が多忙 ↓ 寂しいから、飲みに行く(会社での飲み会等) ↓ 彼が怒る(飲み会には男の人もいるから) こんな喧嘩を何回も繰り返します。 彼には寂しいとか素直に言えないです。 なぜって重いとかおもわれたくない、自分のほうが好きだと思われるのが嫌だからなんですけど。 彼のことは好きだし、彼も多忙の中、暇をみつければ 私と旅行にいく計画を立ててくれたり、会いに来たりしてくれます。 でも、上に書いたような喧嘩を何度もしてしまい、 仕事が忙しい彼とは合わないのかなぁとも思えてきました。 彼は結婚を考えてくれてるみだいなんですが、 私も、もちろん嬉しいんですけど彼の仕事の多忙さは変わらないというか これから、もっともっと忙しくなると思います。 そう考えると今でさえ、寂しくて耐えれないのに このまま付き合っていくのは無理なんじゃ・・・ 辛いし、悲しいけど別れたほうがいいのかなぁと思い始めました。 寂しがりやな私が多忙な彼とうまく付き合う方法ってあるんでしょうか? それとも、やはり別れを考えたほうがいいのでしょうか?