• ベストアンサー

Hうまくいかず

yue-moonの回答

  • yue-moon
  • ベストアンサー率32% (44/135)
回答No.2

こんばんは。 私も以前、相手の方がそうなってしまった時がありました。 が、別に気になったりはしませんでしたよ。 メンタル部分も大きいので、そうなることもよくあることと私は思ってます。 なので、難しいとは思いますがあまり気にせず、彼女と普通に接した方がよいと思いますよ。 彼女とうまくいくように祈ってます。

関連するQ&A

  • Hの時立たず

    20代男です。 2日前はじめてHしましたが、緊張のせいか立たなく出来ませんでした、 女性の方はどう思っているのでしょうか? それからまだ逢っていませんが、顔を会わせる気になりません、どう接すればいいものか?

  • 女性に質問 初めてのHでできないのは?

    30歳男です。女性の方に質問です。 私の場合,その女性と初めてHする時だと,緊張のせいか, うまく(?)立たないんですよね。 だから入れられなかったり,入れても途中で萎えてしまいます。 何回か回を重ねれば,普通にできて,向こうも満足してくれます。 だから最初のうちは,上手く入れられなかったり,愛撫だけみたいになります。 この間,彼女と部屋でHまで行かないけど, 裸でじゃれあうみたいなことになりました。 その時にHについて,色々話してて, 彼女に「初めてのときはできないかも」と言ったら, 「そんなのできなかったときに,言い訳すればいいんだよ」と言われました。 別に責める風でもなかったので,特にショックと言うわけではないです。 女性からみて,初めてのときできないってどうですか?

  • ひとりHをしてそうな顔。

    20代の女性です。 先日、男性の友だちに「ひとりHをしてる顔だね」と 言われました。 彼曰く、女性の顔をみただけで、すぐに「してるかどうか わかる」そうです。 どこを見たらそんなことがわかるのか、聞いても 教えてくれませんでした。 気になるので教えて下さい。

  • Hができない?

    先日彼女とHをしましたが、濡れていたのですが挿入する時に彼女がとても痛がりました。 彼女に聞いてみるとここ数年Hをしていないようでした。私とはじめてHをするので緊張していたのもあると思いました。 その後リラックスしてトライしたのですが、今度は私が彼女の痛がる姿を見てHができなくなってしまった、勃たなくなってしまったのです。 その場はまた今度しようねってことにしたのですが内心は惨めでした。 男としての自信をなくしてしまいました。この先私はどうすればいいのでしょうか。良きアドバイスをお願いします。 私と彼女は30代前半で、私は彼女のことを真剣に愛していて結婚したいと思います。

  • Hがうまくできない

    30代の男です。 年下の彼女がいます。その彼女とのHの際に、自分のモノが萎えてしまいました。3度ほど試みたのですが(同じ日ではなく、1週間程間を空けながら)、緊張と立たなくてはとの焦りで、挿入時にだめになってしまいます。彼女はなんとかしようと一生懸命になって、上になってくれたりもします。しかし、不調に終わると機嫌が悪くなり、彼女にはごめんなさいと謝ることしかできません。彼女からは、「なんで緊張するの?考えすぎなんだって!」と軽く責められています(涙)。ベッドで抱き合ったり、キスしたりと色々している間はビンビンなんですけど。 最近は、またダメなんじゃないかと思ってしまい、悪循環です。彼女はHが好きらしく、それもプレッシャーとなっています。自分もHは嫌いではないのですが、挿入できないと嫌われてしまうのではないかとも思っています。彼女も自分も体目的で付き合っているわけではないですが、やはり何度も続くと厳しいかな~と。 自分は今までHの経験がありません。彼女にはそのことを打ち明けています(多分バレると思ったので・・・。彼女は経験者です)。 そのことについて彼女は気にしてはいないようです。 何か良い解決方法はないでしょうか。ご協力お願いします。

  • 可愛くない子とHできますか?

    東京在住、25才、会社員、男です。読み手を不愉快にさせてしまったら、スルーしてください。 私もまた世俗の男性のように、色々な女性とHがしたいです。彼女もいないので、合コンで知り合った女性を口説いてHする関係まで発展させて楽しめた事もあります。最近、全然Hしてなかったので、合コンで知り合った女性を我が家に連れて来る事ができました。実はその女性、あまり美人とは呼べないのです。中傷になるのでどう美人でないか詳しくは書けませんが、一般的に美人とは絶対言えないと思います。とにかくHがしたい日だったので、いけそうだったその子を口説いて家に連れてきたものの、一緒に飲んでいるうちに、やはりこの女性を抱く気にはなれないと思い、とりあえず別々の布団で寝る事にして、事には及びませんでした。 そこで疑問なのですが、男性の皆さんは、愛のないHをブスな女性ともできますか?できるとしたらどの程度の顔のレベルまでですか? 時々、やりチン自慢の人が、俺は50人とか100人の女性と寝たとか言う事がありますが、そういう人は顔はいっさい気にしてないで、とにかく記録を作るのが好きなのでしょうか?経験上、美人でない女性の方がすぐにHできるような気がします。 繰り返しますが、読んでいて不愉快にさせてしまったら、スルーしてください。その手のコメントは要りません。

  • Hが苦手です

    Hが苦手です。 30代後半に突入し、極端に男性経験が少ないと言うわけでないと思うのですが、 (でも、年齢にしては、ちょっと少ないのかな、とは思います・・・) どうしても、Hが苦手です。慣れません。 新しい彼が出来て、その彼とは初めてだから、とかではなく、同じ人と回数を重ねても、です。 上手く説明出来ないのですが、「嫌悪感」は無いのですが、どうしても緊張してしまって、 ぎこちないままです。 たとえば、お風呂に一緒に入ろうと言われても、恥ずかしさと緊張で、 顔は絶対見れないですし、無口になってしまいますし、 自分から積極的に彼に何かしてあげると言うことも出来ないですし、 口でして欲しいと言われても、いまだに戸惑います(正直避けたいです) そんな感じなので、リラックスして楽しめた、と言うことがないので、 すごく気持ちいいと思うところまではありますが、いったことはありませんし、 いきたいと思ったりもしません。逆に、「怖い」と思ってしまいます。 自分をコントロール出来ない状態にまでなってしまうのが怖い、と言う感じです。 こういうことは、経験を重ねていけば、自然と慣れるものだと思っていたのですが、 全然慣れないので、最近では、自分はおかしいのでは、と思うようになりました。 自分なりに思うのは、すごくコンプレックスが強く(見た目もスタイルも)、 いちいち気になってしまって、集中出来ないのと、 原因は思い当たりませんが、精神面でブロックがあると言うか、 全部をさらけ出す(たとえば、いく、と言う時の乱れた状態を見せる)のが怖い と言う気持ちが取り除けないでいる気がします。 同じような悩みを持っている女性はいらっしゃいますか? または、それを克服できた、と言う方がいれば、是非ご意見が欲しいです。 また、男性から見て、こういう女性はどう思われるのでしょうか? やはり、年齢相応の経験値と言うか、慣れが無いと、お付き合いの対象として難しいですか? まとまりのない長文で申し訳ありませんが、何かアドバイス頂けたら嬉しいです。

  • Hについて

    26歳になる男なんですが先日、生まれて初めての彼女ができ初エッチになりました、お相手は4つ年上の女性で、自分はいままでHは気持ちの良いものだけだとおもっていたのですが、何と言うんでしょうかこれ程、肌が触れ合っているのが心地の良いものだと思いませんでした。 それを言ったら意外だと女の子の言うような事言うなぁって言われました。 男の感想からしたらおかしいでしょうか? 隣で横になっているその子を見てたら愛おしく思えたり、大事にしなアカンなぁて思いました緊張でイク事は出来なかったのに満足でした。

  • Hがうまくできません。

    自分は20代半ばの男です。 今まで恋愛経験が少なく、 Hの回数も少ないです。 最近彼女ができて、Hを する時がありますが、 うまくできないんです。 まず、腰を上手に動かすことができません。 上手に動かすことができないため、 なかなか果てることができなくて途中で断念 してしまうこともあります。 また、上手に動かすことばかりに気を取られて 彼女を満足させてあげられません。 Hそのものが苦手になりそうです。 20代半ばでこんな悩みを持つのは 恥ずかしいなあと思いながらどうしていいか わかりません。 どうしたらうまくHができるでしょうか。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 男性もHする時,勇気が要りますか

    経験があっても,初めて彼女とHする時,勇気が要りますか。 Hする時,緊張するのって,照れたりからだを気にするのって女性だけ._.?