• ベストアンサー

Hうまくいかず

20代男です。 はじめてHしましたが、緊張のせいか立たなく出来ませんでした、 女性の方はどう思っているのでしょうか? それからまだ逢っていませんが、顔を会わせる気になりません、どう接すればいいものか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dai-no-ji
回答No.7

私の彼も最初やる前にたたなかったので一応理由を書き込んでみます 最終的にゴムの大きさがあわなかったのが原因でした 私の彼は、前の彼女が初体験だったのですが、やろうとしたら萎んだそうです。それも関係あって、もと彼女には振られたそうです 汗 1、ゴムの大きさが小さいって事ありませんか? 少し小さいなぁ、入り辛いなぁと思うようなら、大きいサイズを試して下さい。また彼女の前で失敗すると貴方がショックと思うので、家で1人で試してみて下さい。ゴム入れて、普通に1人Hできるようなら、Hも大丈夫と思います。ゴムが大きい場合も同様です。ゴムを試して合うゴムをみつけて下さい。ちなみに、普通の大きさのゴムでは萎んでましたが、ビックボーイ(大きいサイズ)とか使ったらうまくいきましたよ 2ゴム自体が合わない場合 友達の彼がコレなのです。普通の大きさのゴム以外もいろいろ試したけど、入れると絶対萎んでしまう・・・。そういう人もいるのです。そういう場合は、彼女さんにピルを飲んでもらって下さい。ピルはゴムより避妊率がはるかに高いですし、生でやっても大丈夫なので。ちゃんとした知識と、毎日飲む必要はありますが、難しいものではないです。一ヶ月3000円あれば大丈夫です。ちゃんと割り勘などして下さいね。 3 精神的なものの場合 1,2試してもダメ(ってのは周りでは聞いた事ないですが)精神的な面でできなくなるってのは結構あるケースです。例えば、妊娠する恐怖だったり、プレッシャーだったり・・・そのときは、お医者さんで治療を受けるとか(普通の時にたつなら問題ないでしょうが)なにより彼女の了解がいると思います。ネットでもそういう精神的なもので1人Hは出来るのに、Hが出来ないっていう記事があります。それをコピーしてみせてあげて説明してあげて下さい。もしそれで、貴方を嫌いになるような女ならそこまでの女です。付き合う必要もないと思います。顔を合わせる気分になれないとの事ですが、逃げても仕方ないですよ。以上の事を彼女さんに話してみて、ゴムの大きさを変えてみるとか、しばらくHは考えないようにするとか、ともかく彼女さんと話してみる事をお勧めします。男のプライドが・・・って思うかもしれませんが、ちゃんと貴方を愛している女性なら気にしないと思います。実際私は、彼がHできないのをみても好きだったし、出来ないなら出来なくていいって思いました。2であげた友達も半年以上Hできませんでしたが同様です。もし理解を示してくれないような女なら別れてもいいと思いますよ

その他の回答 (7)

回答No.8

一回経験があります。それで嫌いになることはないので、気にしなくていいと思います。ただ、それが続くと、エロDVDの見すぎなんじゃないか…とか考えてしまいます。

• kenzo0111
回答No.6

女性のほうがむしろ気にしているかもしれませんね  なにか私に問題があったんだろうかと・・・ 質問者様も大変気にされているようですが どうか彼女に悟られないようにして下さい 彼女のほうも もしかしたらプレッシャーを感じているかもしれませんから さりげなく 気にしてない振りをしてあげましょう さて 今後の対策ですが 次回はもたつかない為に  装着時にしぼんでしまったのなら 1ダース買って練習しましょう 封を開けて3秒で装着出来るようになれば合格です なかなか上手く挿入できずに しぼんでしまったのなら 潤滑剤を使いましょう そっとポケットに忍ばせておいて 枕元に隠しましょう 多過ぎるんじゃない? というくらい塗って丁度いいと思います 前回の事が頭をよぎって 元気が出ない時には 彼女とチョットの間抱き合ってみましょう  最初は上手くいかないものです 集中し過ぎずに 彼女とお話したりスキンシップを取りながらリラックスしましょう そしたら元気になりますよ 頑張って下さいね   

回答No.5

一回うまくいかなかっただけであなたを傷つけたり愛想をつかすような女の子だったら、さっさと別れたほうがいいですよ。 次に会うときは、普通でいいと思います。 頑張ってくださいね!

• EXEDRA
回答No.4

彼女もまだ若いので、男性が緊張するとそうなることもある、という知識があればいいのですが。 彼女との関係がゆきずり的なものでなく、しっかり交際を確認しあった仲なのであれば大丈夫ですよ。 正直に「緊張しちゃって。ごめんねー」と笑っていえばいいと思いますよ。変にひくつな態度をとられると彼女も言葉をかけずらくなるでしょうしね。

• tweetie
回答No.3

気にされたほうが、気になりますっ(^^; 大丈夫ですよ。そうなるにいたるまでに築かれた 関係や信頼もあるでしょうし、彼女がよほどそこだけに 重点を置いてない限り、ゆっくり付き合ってくれると思います。 私のお相手にもそういうことがありましたが、慣れてくれば 大丈夫だった見たいです♪ 質問者さんも、あまり深く悩み過ぎないようにして、 彼女さんと楽しい時間を過ごしてくださいね♪

• yue-moon
回答No.2

こんばんは。 私も以前、相手の方がそうなってしまった時がありました。 が、別に気になったりはしませんでしたよ。 メンタル部分も大きいので、そうなることもよくあることと私は思ってます。 なので、難しいとは思いますがあまり気にせず、彼女と普通に接した方がよいと思いますよ。 彼女とうまくいくように祈ってます。

• sng
回答No.1

2回ほど経験があります。 気になるかとは思いますが、緊張してたことを言ったり、次は上手くいくといいねみたいな感じで話をしたところ特に相手は気にしていない感じでした。 じっくりコミュニケーションをとることができればきっと上手くいくと思いますよ。