• ベストアンサー

インストール&アンインストール

RAYBRIGの回答

• ベストアンサー
  • RAYBRIG
回答No.2

アンインストールしたのであれば、直接program fileから直接「MediaStage SE」のファイルを消してみてはどうですか? 私も先日「FFDSHOW」の最新版を入れる際に前のやつをアンインストールしたのですが「FFDSHOW」のファイルがprogram fileに残ってて最新版インストール時に警告文が出たので直接消しました。 あとはすんなりいきましたよ!! ※アドバイスしといて言うのもなんですが、program fileはあまりいじらない方がいいのでいちよ自己責任でお願いします。