• ベストアンサー

アンインストール方法とインストール方法

Ulead VideoStudio6.0 SE DVD というソフトの インストール中にハングアップして、キーボードが 利かなくなり(Ctrl+Alt+Deleteのダメ)、しかたなく 電源コードを抜いてしばらくして再起動しました。 セットアップ中にハングアップしたので、 アンインストールしようと思い削除しようと したのですが 「Install Shieldウイザードの完了」 のウィンドウが開いて 「セットアップはコンピュータUleadVideoStudio 6.0 SE DVDのインストールを終了しました。」 のメッセージが出て、アンインストールできません。 どうしてでしょうか? どのようにしてアンインストールしたらよいのでしょうか? また、どのようにしてインストールすればいいのでしょうか? どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#22689
noname#22689
回答No.2

こんにちは。 もう解決したのでしょうね。 私なら(青いごみ箱)←soft を試して見ますが・・・

makayuki
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• copost
回答No.1

どのようにしてアンインストールしたらよいのでしょうか? スタート→設定(S)→コントールパネル(C)中の→アプリケーションの追加と削除をダブルクリックで開き、その中にインストールを始めた「Ulead VideoStudio6.0 SE DVD」の項目が有りましたら、マウスでドラックすると、下の方にある「追加と削除(R)」文字が黒く浮き上がりますので、「追加と削除(R)」をクリックして削除してから、あらためて「インストール」して下さい。

makayuki
質問者

お礼

解決しました。 ありがとうございました。