• ベストアンサー

永田農法のトマト

永田農法で作られたトマトを購入できる所を探しています。 アンデス山地と同じ環境で作られて、水に入れると沈む、と紹介されているものです。 できればネット通販で手に入れたいと思ってます。 店舗でしたら東京都内を探しています。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natural
回答No.1

ネット通販とはいきませんでしたが、参考URLには取り寄せ可能な業者が紹介されています。 詳しくは"静岡発「緑健トマト」"をクリックしてリンク先をご覧下さい。 注:永田農法=緑健農法 #注文の限度は4月、となっているようですので、ご注文の場合はお早めにどうぞ。(^_^)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/1135/toriyose.html
gonta_goma
質問者

お礼

ありがとうございました。 とても助かりました。さっそく注文してみます。