• ベストアンサー

ジーンズのリベットを販売している所を探しています。

ジーンズを制作しているのですが、リベットを売っている所がなかなか見つかりません。 新宿のオカダヤなどには足を運んだのですが、安っぽく見えるものしかありませんでした。 東京都内のお店やネットの通販でリベットを売っている所はありませんか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Postizos
回答No.1

確かここで買いました。 http://imochoco.ocnk.net/product-list/3 オカダヤに無い理由は不明ですが、工具との関係でしょうか。 検索語句は 「ジーンズ リベット」「Gパン リベット」で、あとは単純に粘り強く探して行く方法で見つけたと思います。 他にはこちらも http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=1056&bih=782&q=%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%B3%E3%82%BA%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%88&aq=f&aqi=g6&aql=&oq=

twoden
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! かっこいい色の物があったのでこちらで買う事に決めました。