• 締切済み

大正ロマン「チ」丸型メガネ・・・売ってるお店知りませんか?

私は丸メガネ、特に古風な物が好きで、タイトルに有ります「大正ロマン」と言うシリーズの「チ」丸型メガネ(黒色)を探しています。 ただ、人気が有るのか無いのか何軒回っても見つけることが出来ません。 どなたか売っているのを見たことのある方いませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

検索したところ、売っている店を見つけました(参考URL) 他にもあるかもしれません。

参考URL:
http://www.megane-hayashi.com/hukui4z.htm
Oyoneko
質問者

お礼

ありがとうございます。 ただ…ここには「チ」の黒色が載っていないのです(T_T) ほかの色でも妥協するならここなんですがね…